ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

今日作ったパズル 2015.02.15  

ワンピース壁紙6
WS002535.jpg

ワンピース壁紙7
WS002536.jpg

ワンピース壁紙8
WS002537.jpg

ルフィはこの不敵な笑顔がいい!


category: ジグソーパズル

tb: --   cm: --

今日作ったパズル 2015.02.10  

今日作ったジグソーパズル。
遊びたい方はタイトルからどうぞ。

壁紙3
WS002316.jpg

壁紙4
WS002314.jpg

壁紙5
WS002315.jpg

上の2つの壁紙はかなりお気に入りで、
パソコンの壁紙に使ってたもの。
ルフィのデカい足がポイント(笑)

1枚目は初めて使ったワンピースの壁紙で、
2枚目はその次に使ったもの。
このルフィがカッコよくて。

3枚目のアイキャッチは初期のもの。
あの軽やかな曲にぴったりのお茶目なルフィ。



category: ジグソーパズル

tb: --   cm: --

今日作ったパズル 2015.01.26  

ワンピースのジグソーパズルを作ってみた。
今日は3つ。

好きなセリフと壁紙と。
タイトルからリンクして遊べます。

名シーン1
WS001686.jpg

できるかどうかじゃない 
なりたいからなるんだ
海賊王になるっておれが決めたんだから
そのために戦って死ぬんなら別にいい

壁紙1
WS001687.jpg

これは現在壁紙で使ってるもの。
パソコン2台ともこれ(笑)

壁紙2
WS001688.jpg

これはただ嬉しい。

category: ジグソーパズル

tb: --   cm: --