ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

716話 「死の星屑 ディアマンテ猛攻の嵐」  

716話の動画   → anitube「One Piece 716」
716話のあらすじ → 

フランキーVSセニョールピンクと
キュロスVSディアマンテ。

セニョールピンクが何故ああいうなりをしているか。
感情を失くした妻がその姿をしているときだけ笑ってくれるから。
その回想が描かれる。

キュロスはレベッカに決して剣を振らせず、
孤独な戦いを続けている。

ちょうど先日初めて手にした新刊(七十八巻)の冒頭部分で、
「お前の手はまだ美しい」というキュロスの言葉が
印象的だったことを覚えてる。

ルフィとベラミーの戦いの結末は、まだお預けだ。



いつかまたどこかで逢ったら
酒を飲みながら話してくれよ
ルシアンて女の話を

WS025342.jpg

あとはそっち頼むぜ、ルフィ
WS025345.jpg
WS025344.jpg

WS025349.jpg
WS025348.jpg
WS025350.jpg

私の戦いだ、レベッカ、銃を捨てろ
WS025351.jpg

あのコロシアムに立ってなお人を傷つけなかった
お前の手はまだ美しい!

WS025346.jpg

その手こそ母スカーレットの宿る手だ
WS025347.jpg

こんな外道の血で!
今さらその手を汚すことはない!
レベッカ、お前に剣は振らせない!

WS025352.jpg
WS025353.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --