ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

ワンピース名言集 551話~600話  

■551話の名言
■552話の名言

■553話の名言

マダムシャーリー!
ねえ!帽子をかぶった海賊は
いつこの島を壊しに来るの?
ねえ!いつなの?
おれ、今がいい
今すぐここで大暴れしてくれたら
おれ達も困るけど、あいつらも困るよね!

おーい!麦わらのルフィ!
いつかこの島を亡ぼす気なら、今来い!
今すぐここで暴れろ!

大丈夫よ!
始めから急いでた!
ルフィが作戦通りにじっと待つなんて
そんな奇跡、あるわけないもの

敵か味方か…?
そんなこと、お前らが勝手に決めろ!

■554話の名言

ヒーロー?嫌だ!
おれ達は海賊だ!
ヒーローは大好きだけど、なるのは嫌だ!
お前、ヒーローって何だかわかってんのか?
例えば肉があるだろ?
海賊は肉で宴をやるけど
ヒーローは肉を人に分け与える奴のことだ
おれは肉を食いてえ!

う~ん…
お前の頼みだからやるんだぞ、ジンベエ!
みんなに応援なんかされたら
こっちは調子狂うんだ!

ああ、詳しくは知らねえけど
お前思ったほど弱虫じゃなかった
だからこれからはよわ星だ!

弱虫じゃないけど、泣き虫だな

ホーディつったな
お前はおれがぶっ飛ばさなきゃな
お前がどんなところでどういう王になろうと勝手だけどな
海賊の王者は一人で充分だ! 

■555話の名言

おまえ…
すぐ片付くから、おとなしく待ってろ!
10万だろうと100万だろうと
おれ達が全部ぶっ飛ばしてやる!

■556話の名言

あ、おーい!スルメー!
おれだよ、おれ!スルメー!
あれ?忘れたのかあ?
しょうがねえやつだなあ!
お前、一度うちのペットになった友だちだろ!
また乗せてくれよ!
ひっひっひっひっひっひ!

■557話の名言

スルメ!
兄弟を守るためにお前
あいつの言いなりになってたのか
そりゃあ守りてえよな
兄弟ってのは弟か、兄ちゃんか
それ、おれにも守らせてくれよ!
忘れたのか
おれ達、友だちだろ?

てめえらに

邪魔はさせねえ!

なんか…燃えてきたあ!

■558話の名言
■559話の名言
■560話の名言

いいや…全部守る
そのための2年だったんだ!

■561話の名言
■562話の名言

■563話の名言

ジンベエと麦わらの一味に続け!
身を疑い、なき罪を着せた一味に国を守られては
既に面目など丸つぶれ
せめて敬意をもって彼らを援護せよ!

■564話の名言

へへ、もういいんだおれ
昔人間になりたかったのは
仲間が欲しかったからだ
おれ、ルフィの役に立つ怪物になりてえ!

麦わら、頼む
過去などいらない!
ゼロにしてくれ!
この島を太陽から遠ざける亡霊を消してくれ!

兄星、おれの好きにしていいんなら、安心しろ!
広場に入ったときから、おれ達はジンベエと一緒に
魚人島は誰にも傷つけさせねえって決めてるんだ!
全部任せろ!兄星!
友だちじゃねえか!

こんな人間を我々は疑っていたのか…!

よわ星!
おれのそばにいてくれ
ケガはさせねえから

聞いてなかったのか?
魚人島は誰にも傷つけさせねえ!

■565話の名言

■566話の名言

聞いてなかったのか?言っただろ
魚人島も、しらほしも、友だちとの約束も、
おれは、全部守る!

■567話の名言

ノアはもう、止まりました!

ま、まあ、いいよ、船が、止まったなら
みんな、無事で、よかった…

やれやれ…
何という人間だ
何という強い人間だろうね

■568話の名言

私、血液型違うんですけど赤いです!
ダメですか!?

わしの血を使え、Fじゃ!
いくらでもやるわい!

なあ、ジンベエ
ひっひっひひ!
おれの…仲間になれよ!

■569話の名言

■570話の名言

まあ~ジンベエ、楽に行こう!
おれ、出たとこ勝負好きだし

■571話の名言

お菓子はねえぞ!
おれが全部食った!

10トン全部食ったあああ!

おう、待ってろ
おれもお前に用ができた
お前なんかに、危なくて預けられねえ!
新世界でお前をぶっ飛ばして
魚人とはおれの縄張りにするからな!

■572話の名言

それにもしこの島が
ビッグマムの旗を失ってしまったときには
ぜひ借りたい旗がある
麦わら帽子をかぶったドクロの旗じゃもん

なるほど!その旗はええですなあ!
はっはっはっはっは!

お菓子がねえと魚人島潰すとか言うんだよあいつ、
あったまおかしいだろ!?
肉ならわかるぞ肉なら、なあ?
だから、安心しろ!
おれは思いっきりあいつにケンカ売ってやったよ!

■573話の名言
■574話の名言
■575話の名言
■576話の名言
■577話の名言
■578話の名言
■579話の名言
■580話の名言
■581話の名言
■582話の名言
■583話の名言

子供に泣いて助けてって言われたら!
もう背中向けられないじゃない!

■584話の名言
■585話の名言
■586話の名言

■587話の名言

なんて…なんて屈辱
切られて息をしているなんて!
切るならば殺せ!トラファルガー!

弱え奴は死に方も選べねえ

場所を変えなきゃ、
見えねえ景色もあるんだ

■588話の名言

よく生きてたもんだな、麦わら屋
だが、あのときのことを恩に感じる必要はねえ
あれはおれの気紛れだ
おれもお前も海賊だ、忘れるな

ひっひっひ、そだな
ワンピース目指せば敵だけど
2年前のことはいろんな奴に恩がある!
ジンベエの次にお前に会えるなんてラッキーだ!
ほんと、ありがとな!

やっぱケムリンたちじゃねえか
懐かしいなあ!

大丈夫かなケムリンたち
トラ男に負けたのかな

■589話の名言
■590話の名言

■591話の名言

NHC10、子供たちの体内から出てきた
微量だけどこれはドラッグだよ!

■592話の名言

新世界で生き残る手段は二つ
四皇の傘下に入るか、挑み続けるかだ
誰かの下につきてえってタマじゃねえよなあ、お前

ああ、おれは船長がいい!

だったらうちと同盟を結べ

■593話の名言

ルフィ、私はあなたの決定に従うけど
海賊の同盟には裏切りがつきものよ
人を信じすぎるあなたには不向きかも知れない

え、おまえ、裏切んのか?

いや

(ルフィ、得意げに笑う)

あのな、ちっとは疑え!

とにかく、海賊同盟なんて面白そうだろ
トラ男はおれいい奴だと思ってるけど
もし違ったとしても、心配すんな!
おれには2年間修業したおめえらがついてるからよ!
はっはっはっはっは!

仲間を置いてきゃしねえよ
ナミやチョッパーがそうしてえんだから
おれもそうする

■594話の名言

おれはいねえ派だ
おれはいる派だ
私はねえ、ずっとそうやって議論していたい派です
おれはその半端、認めねえ派だ!

■595話の名言

戦いはまた今度だ!
本気出せねえお前となんて、
戦ってもしょうがねえ!
じゃあなー!ケムリン!

■596話の名言
■597話の名言

■598話の名言

侍の戦闘に興味が湧いた
息子救出、おれも付きあうぜ

■599話の名言
■600話の名言

関連記事

category: 名言集

tb: --   cm: --