ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

MMDワンピ(かっこいいの・その2)  

■TURN OFF THE LIGHT

衣装は4つ。
終始引き締まった表情で軽快なダンスを見せる(↓)

【MMDワンピ】ルフィでTurn off the light★


他にはない精悍なルフィで、
動きもワイルド。

振り付けは上と同じだけど、
よりワイルドに見える(↓)

【MMDワンピ】三兄弟でTurn off the light★


■ドーナツホール

歌詞が画面ど真ん中にどーんと出るのが斬新。
しかも邪魔に感じないのがすごい。

白井背景の中にくっきりと浮かび上がるルフィ、エース、ロー。
歌詞を取り囲むように歯切れよく踊る(↓)

【MMDワンピ】ドーナツホール


アレンジと声を変えて。
こっちはこっちで良かった。

ルフィが中央で踊り、
ゾロとサンジは終盤までシルエットのみ。
逆に動きが強調されてきれい(↓)

【MMDワンピ】三强で「ドーナツホール」( *´艸`)


■SWEET DEVIL

ルフィ、ゾロ、サンジ、エースの4人から、
ロビン&ナミが加わり、さらに一味全員とペポが加わり。
増える様子を見るだけで幸せ。

日焼けしたような肌のルフィは健康的に見えるし、
よく動いて魅力的(↓)

【MMDワンピ】同盟双璧+一味でSweet Devil Colate Remix


ストロングワールドとZの衣装で。
このZの黄色い衣装でのダンスが新鮮だった(↓)

【MMDワンピ】ゾロとルフィーSWEET DEVIL(REMIX)(^◇^)


■ECHO

いや、これいい!

躍動的なダンスもいいし、
ルフィの眼力にやられっぱなし。

どこで切り取っても動きも表情も素敵だった。
いつかまとめるんだろうな、私(↓)

【MMDワンピ】ECHO【ルフィ・ロー・サボ】


同じECHO。

振り付けは同じでカメラアングルが違う。
ボーカルがボカロ→人間となり、より情熱的に。
そしてロー→エースに変わっている。

ルフィ登場は1分35秒から。

兄弟3人並ぶと小柄なルフィの可憐さが際立つ。
が、踊りはワイルドだ(↓)

【MMDワンピ】白ひげ海賊団とASLで【ECHO】


■虎視眈々

ダンスは可もなく不可もなくだけど、
二年前の姿のまんまの5人がいるというだけで嬉しい。

ルフィ、サンジにキスされてる(↓)

【MMDワンピ】二年前五人で虎視眈々★(❤)


スーツ姿、3人とも素敵過ぎて。

今まで目にしたスーツ姿の中で、
これが一番好きかな~(↓)

【MMDワンピ】スーツなASLで虎視眈々


■疑心暗鬼

このルフィモデル、めちゃめちゃ好み。
顔がきれいで手足がすらりと長く、
腹筋の質感もちょうどいい感じ(↓)

【MMDワンピ】三強で疑心暗鬼


またカッコいい疑心暗鬼が出てた。
背景はシンプルな赤。
途中から衣装が赤から黒に変わる。
黒い衣装のルフィ、ありそうでないから見たかったんだ。
ちょっとセクシーかも(↓)

【MMDワンピ】海賊同盟で疑心暗鬼


■Climax jump‼

初期5人のMMDが意外と少なくて、これは嬉しかった(↓)

【MMDワンピ】チームイーストブルーがClimax jump‼


大柄でなお衣装も派手な3人に対して、
シンプルな衣装のルフィとローが逆に目を引く。

特に、やっぱりルフィの可憐さが際立つ(↓)

【MMDワンピ】最悪の世代5人でClimax Jump【キッド誕】


■ゴーゴー幽霊船

ああ、これ。

この55秒のところの絵がとても好きで、
これを残したいがために記事を一つ作ったという記念的作品。
MMDから拾った素敵画像

曲もダンスも個性的で、見ていて飽きない(↓)

【MMDワンピ】ゴーゴー幽霊船【ルフィ・ロー・幽霊くん】


ゴーゴー幽霊船、最近UPされたものが。
ダンスは同じだけど黒い影を多用した演出が、
独特の雰囲気を作っていて面白かった(↓)

【MMDワンピ】海賊同盟でゴーゴー幽霊船


■Womanizer

同じ曲が、衣装と立ち位置を変えて2回入ってる。
このルフィモデル、しなやかで精悍で好きかも(↓)

【MMDワンピ】 ルフイ と ロー 『Womanizer』


二人のルフィで(↓)

【MMDワンピ】ルフィX2でwomanizer^q^




ここからは一曲ずつ。
相当あるけど(記事が重くなっても)もう知らない、全部貼る。

着物でキレッキレの激しいダンスを踊る(↓)

【MMDワンピ】ゾロとルフィでFUJIMORI -祭- FESTIVAL


ワイルドでありながらセクシーな絡みもあり、
短いけど結構インパクトあった(↓)

【MMDワンピ】ゾロとルフィTHE MONSTER


実は千本桜はあまり好きじゃなかったけど、
これはかにぱんさんが歌っているというので。

ゾロの声は、同じくニコニコ海賊団の
ゾロ役Dashさんというお方らしい。

着物で歯切れのいいダンスが気持ちよかった(↓)

【MMDワンピ】ゾロとルフィで扇踊り――千本桜


曲もダンスもクール。
でも終わったあとのルフィの行動に笑った(↓)

【MMDワンピ】三强Judas【リップ配布あり】


キレの良い動きと、
色味を抑えた映像がカッコいい(↓)

【MMDワンピ】三强で「るぱーん」( *´艸`)


軽快な曲とダンスが素敵。
動きをためるのも新鮮(↓)

【MMDワンピ】ある真撰組服の三強でSpring Shower★


例えばジャニーズを見ているような、
カラフルなステージで素敵な4人が踊ってる感じ(↓)

【MMDワンピ】メカクシコード【三強&外科医】


同じ4人組でも、ゾロとサンジがエースとサボに変わると、
素敵なアイドルというより、もっと大人っぽい感じになる(↓)

【MMDワンピ】STEP/Scream&Shout【ASLL】


上のと同じ4人で。
しかも珍しいスーツ姿でますますカッコいい(↓)

〓恋愛フィロソフィア〓


これ好き。
高速ビートで踊るダンスがカッコいいし、
ローを誘ってるルフィの後姿がかわいいし(↓)

【MMDワンピ】ギガンティックO.T.N【海賊同盟】


ASL、ゾロ、サンジ、ロー。
これでカッコ悪いわけがない。
ルフィが楽しそうで何より(↓)

【MMDワンピ】Die Young


太陽の光のもとで、
エースとルフィの腹筋と顔がリアルに見える(↓)

【MMDワンピ】盃兄弟でLamb.


ナミ、ウソップ、サンジ、ゾロ、ミホーク、キッド、ロー、
サボ、エースたちが代わる代わる登場してルフィと踊る。
冒頭の影絵アクションが、まさにルフィでカッコいい(↓)

【MMDワンピ】ルフィふぁんくらぶ【ルフィ誕】


麦わらの一味、ハートの海賊団、ASLとコアラ。
後半に行くほど人数が増えて、
ルフィ中心に踊る様は迫力あり(↓)

【MMDワンピ】同盟+みんなで一騎当千【再投稿】


月明かりの下でドラマチックな曲とダンス(↓)

【MMDワンピ】月陽-ツキアカリ-【同盟メインでDR編】


ああ、これもいいなー。
曲もサイバーサンダーサイダーを彷彿とさせる感じで。

二年前と二年後の衣装パターンがある。
モデルも二種類あって、それぞれの味を持つ。

いつかまとめてもいいかも(↓)

【MMD】Pirates Alliance 【 Trafalgar Law & Luffy 】


こちらはホラーとのこと。
色調と雰囲気がゴーゴー幽霊船を思い出させた。

ゴーゴー幽霊船は米津玄師さんという人で、
Crazy ∞ nighTは初音ミクということだから、
関連性はないと思うけど。

でも独特の雰囲気があっていい(↓)

【MMDワンピ】Crazy∞nighT【ルフィ・ロー】


関連記事

category: youtube・ニコニコ動画

tb: --   cm: --