ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

MMDワンピ(かっこいいの・その3)  

キレキレで見入ってしまったので
「かっこいいもの」に入れた(↓)

【MMD】D兄弟でKiss me 愛してる【ワンピース】


これは曲もいいし、
シリアス路線の映像や表情もいい。

見せ場はラストの一礼。
最後の最後まで美しい(↓)

【MMD】3強で袖触れ合うも他生の縁【ワンピ】


ルフィ登場は短く、
2分40秒からシルエットのみ、
3分10秒からの20秒間のみ姿が。

でもそれまでのゾロとサンジがカッコいい。
3分36秒からは、おまけの「キャラメルダンセン」(↓)

【MMDワンピ】30SEXY+α【麦わら三強】


ダンスもカッコいいけど、
カメラが若干いやらしい(笑)(↓)

[MMDワンピ]ルフィとローで被害妄想携帯女子(笑)


ルフィ、ロー、キッドの組み合わせが嬉しくて(↓)

【MMDワンピ】九龍レトロ【三船長】


ルフィ、ロー、ホーキンス、ドレイク。
2番からラストまでがルフィ&ロー。
ダークな舞台でシリアスに踊る(↓)

【MMDワンピ】ワロングフル・ディテンション【修正版】


MMDというものを知った日に、
早速記事にしたほど気に入った動画(↓)

【MMDワンピ】 ルフイ と ロー 『洋楽3本立て』


ルフィ先輩と照れて踊るバルトロメオ。
後半はキャベンディッシュと真顔で(笑)(↓)

【MMDワンピ】 バルトロメオ 【モデル配布】


短いながらもルフィの
ウインクがいいので採用(笑)(↓)

【MMDワンピ】ゾロとルフィでIF I HAD YOU


忙しい曲を軽やかに踊る。
表情もくるくる変わって面白い(↓)

【MMDワンピ】ルフィで裏表ラバーズ


このルフィモデルはちょっと苦手だったけど、
このMMDでは凄く魅力的だった。

高速でアクロバットなダンスを
余裕でこなす笑顔にやられた(↓)

【MMDワンピ】海賊同盟でBabyManiacs


しっとりめの曲のもよかった(↓)

【MMDワンピ】ルフィでlove+letter.


関連記事

category: youtube・ニコニコ動画

tb: --   cm: --