ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

MMDワンピ(かわいいの・その2)  

■女性モーションがなぜかハマるルフィ

【MMD】てゆって【ワンピ】


【MMD】Yeah Oh Ahhh Oh!【ワンピ】


ひたすら可愛いルフィと、
それを遠くで見守るエース。

このルフィ、きりりと精悍な目をしてるくせに、
動きも笑顔も可愛くて凄く魅力的だ~(↓)

【MMDワンピ】ルフィでハッピーシンセサイザー.


これはもう全編食べちゃたいくらいに可愛すぎて。
女性モーションなのに全く違和感なし(↓)

【MMDワンピ】こっち向いて麦わら船長【ルフィ】


ルフィは安定の可愛さ、
バックダンサーのゾロがたまに休んでいたり、笑わせる(↓)

【MMD】ねこみみスイッチ【ワンピ】


[MMDワンピ]海賊同盟で シュレディンガイガーのこねこ


「ピピピ」が印象的な曲で、
ダンスはもろ女の子、なのにハマる(笑)(↓)

【MMD】WAVEFILE【ワンピ】


可愛い振り付けが似合わないエースも乙、
それが似合ってしまうルフィも乙。

バックが白だと見やすくていいな(↓)

【MMDワンピ】うそつき


振り付けも可愛いけど、
目を閉じたり見開いたり、まばたきや笑顔もいい(↓)

【MMDワンピ】海賊同盟で恋は気まぐれイリュージョン!!


ぴょんぴょん跳ねながら、
笑顔で歌うルフィが可愛い(↓)

D兄弟でちょこまじ☆ろんぐ


元々映像がきれいな上に、
後半ゾロとサンジが加わってからの
ステンドグラスがますますきれい。

ルフィは表情豊かで可愛い(↓)

【MMDワンピ】麦わら3強でSpiCa(船長メイン)


切れの良いダンスで腰がよく動く(笑)
終盤2年後の衣装にチェンジ。
歌謡曲っぽい素直なメロディが好き(↓)

【MMDワンピ】ブルージーンズと言えば【同盟】


もうこれはルフィだと思って見てはいけない。
この笑顔の破壊力は凄い(↓)

船長と船医でキラメキラリ


しっとりとした曲も美しく表現してる(↓)

【MMDワンピ】君がそばにいるように【ルフィ】


■仲間が増える動画

マリンフォードにて。
ルフィ、ゾロ、キッドの3船長から始まり、
クロコダイル、ドフラミンゴが加わり、
白ひげ、レイリー、ルッチが加わって壮観(↓)

【MMDワンピ】いくぜっ!三船長Z


1曲目はお花畑の小さなASL→雲の上の成長したASL、そして共演。
2曲目は麦わらの一味、ハートの海賊団、コラさんまで登場。
なんか、心があったかくなる。

ルフィの髪の跳ねた感じも好きだ(↓)

【MMDワンピ】ASLでStage!+みんなでTell Your World


ルフィ・ゾロ・サンジから始まり、
麦わらの一味、白ひげ海賊団、ハートの海賊団が揃う。
ハッピーな気持ちになる(↓)

【バレンタインだから】会/い/たかっ/た【MMDワンピ】


ルフィの可愛いマイクテストから始まる。
終始ノリノリの曲に、これはほんとに凄いメンバーが勢ぞろい。

麦わらの一味、ハートの海賊団、白ひげ海賊団、
ドフラミンゴファミリーに最悪の世代たち、
海軍のスモーカーやコビィ、ハンコック、
レベッカや兵隊さんまでいる(↓)

【MMDワンピ】同盟+みんなでビバハピ【ルフィ誕】


これはかわいいというより、
ルフィ、サボ、エースがそれぞれ一人で歌って、
最後に3人共演するという演出が感動的(↓)

【MMDワンピ】HeartBeata【ASL】




ここからは一曲ずつ貼っていく。

レベッカの「フレンズ」に乗せてひたすらタンバリンを叩く。
シュールだが巧い。

後半は「ウイアー!」に乗せてエース心の声(↓)

【MMDワンピ】暇を持て余した盃兄弟のタンバリン


これもシュール。

ガンダーラの曲に合わせて
不思議な踊りというかポーズというか(笑)(↓)

[MMDワンピ]海賊同盟でGandhara


この絵、苦手かも…と思って見始めたのに、
ルフィの明るさと勢いについつられて笑ってしまった(↓)

【MMD】ルフィでぽっぴっぽー


ワンピースとナルトの共演(↓)

【MMDナルト】忍者と海賊でドレミファロンド【MMDワンピ】


【MMD】しろくまダンス【ワンピ】


【MMDワンピ】はちみつレモン塩入り!!をトレスしてみた


かぶりものとか着ぐるみとか、
あまり好きじゃないんだけど、
これはなぜか気にいった。癒された。

動きが可愛すぎるし、
ルフィ、パンダ似合い過ぎてるし(↓)

【MMDワンピ】同盟コンビがいーあるふぁんくらぶ を踊ってくれました


キャラメルダンセン(↓)

[MMDワンピ]海賊同盟+一味でCaramelldansen


麦わらの一味がバンドをやったら…。
風呂上がりに美味しそうに牛乳を飲むルフィの笑顔が素敵(↓)

【第11回MMD杯本選】FILM Z 温泉組 ×Bad Reputation【MMDワンピ】


ルフィが主役のミュージカル仕立て。
ピースしながらジャンプとか面白い動きも(↓)

【MMDワンピ】同盟4強でBad∞End∞Night


サンジ、ルフィ、ゾロ、ウソップ、ローが、
高校生で同じクラスという設定。

教室で居眠りするゾロ、早弁食べるルフィ。

雨に濡れたサンジに
麦わら帽子をかぶせるルフィ、かわゆし。

こんな高校あったら、
私も若返って入りたい(笑)(↓)

【MMDワンピ】皆で金曜日のおはよう【サンジ誕】


後半白いブカブカのパーカに着替えたルフィが新鮮。
「おまけ」にシュールで可愛い二人のダンスあり(↓)

【MMDワンピ】ルフィとローでスイートマジック+α


椅子を使った前半も素敵だけど、
おまけの昼寝するローをつつくルフィが可愛い(↓)

【MMDワンピ】unravel+【再投稿】【海賊同盟】


ルフィが5人という贅沢(↓)

【MMDワンピ】え?あぁ、肉。【ルフィ誕】


こちらはルフィ2人。
この組み合わせ、可愛くて好きだ(↓)

【MMDワンピ】ルフィでアンハッピーリフレイン


ルフィと土方さん(銀魂)の共演。
映像が美しいのと、切ない曲が気に入った。

これは「かわいい」「かっこいい」の
どちらに入れようか迷ったけど(笑)

全く表情の変わらない土方さんに対して、
ルフィの表情豊かなこと。

切な顔、困り顔、どちらも珍しい(↓)

【MMD銀魂】マヨネー組でMAGNET☆(え?【MMDワンピ】


これも「かわいい」「かっこいい」で迷ったけど、
タイトルがかわいいのでこちらに入れた(↓)

【MMDワンピ】ルフィ&ゾロ&ローで「小悪魔りんご」


「かわいい」カテゴリでいいのかわからないけど、
夕日を眺めるルフィがいい感じ。
おじぎのシーンも印象的(↓)



これは癒しの超大作。

温かくて優しい色あいと、ほのぼのした曲。
作者さんの優しさが感じられる(↓)

【MMDワンピ】CLAP HIP CHERRY【ルフィ・ロー】


関連記事

category: youtube・ニコニコ動画

tb: --   cm: --