ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

718話 「台地横断 巨像ピーカ奇襲作戦!」  

718話の動画   → anitube「One Piece 001」
718話のあらすじ → 

ルフィは今回もあくまでベラミーに手を出さない。

ピーカは標的をリク王に定め、
巨大化して王の大地に向かい始める。

ゾロはピーカを追いかけながら、
消去法で作戦を考えている。

「作戦5」に決めたようだ。
「悪い顔」が頼もしい(笑)

次回が楽しみだ。



やめろ、ベラミー、本当にぶっ壊れちまうぞ
WS030266.jpg

何度でも言うさ、もうお前の体は限界だ
WS030267.jpg

ベラミー、いい加減にしろ
WS030268.jpg

黙ってろ、てめえの死に場所はてめえで決める
お前も海賊王になるんだろうが

WS030269.jpg

こんなもんに足止め食らってる場合かよ
WS030284.jpg

麦わら!
WS030271.jpg
WS030270.jpg

リク王、ウソップたちのいる王の大地に向かい始めたピーカ
WS030273.jpg

作戦1 斬撃を飛ばす
…いや遠すぎて威力不足、仕留めきれねえ

WS030274.jpg

作戦2 ジャンプして飛び移る
…無理だな

WS030275.jpg

作戦3 大声で叫びウソップたちに危険を知らせる
…聞こえるわけねえか、この距離

WS030276.jpg

作戦4 電伝虫で急いで逃げろと連絡する
…ああ、持ってねえな

WS030277.jpg

ちょっと待て、どっかの王
ただ破壊しても無駄だと言ったろ
本体を倒さなきゃ何度でも復活する

ならばどうする…?
WS030278.jpg

ふっ
WS030279.jpg

2分待て
WS030280.jpg
WS030281.jpg

作戦5!空を飛び、奴をブッた斬る!
WS030282.jpg

これで行こう
WS030287.jpg
WS030283.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --