ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

721話 「ロー死す ルフィ憤怒の猛攻撃!」   

721話の動画   → anitube「One Piece721」
721話のあらすじ → 

ヒヤヒヤしながらも、
ローのドフラミンゴへの挑発、スカッとした。
ロー、勇気あるな。

ローの麦わらの一味にかける思いもよくわかった。

死んじゃいないはずだとは思ったけど…
よかった、生きてて。

ところで、このブログでもずっとお世話になってた
「ワンピース動画 ROOM」さん。
先週までは普通に見られたのに、今日は入れない。
パスワードが必要になったそうで…寂しい。

やっぱ動画そのものを扱うから、
いろいろと運営が大変なんだろうな。
いままでありがとうございました。



俺一人にも敵わねえお前が
なぜ俺達二人に挑む
麦わらはそう簡単には来ない
友だちを即刻ぶち殺す気概がありゃあ
お前も救えたかもしれねえがな

べへへへへ
とんだ甘ちゃん野郎だからね
期待するだけ無駄!無駄!無駄!
つくづく不憫な奴だ
白い町という地獄に生まれ
未来などただの暗闇だった幼少期
それから俺の弟コラソンに出会い
寿命を引き延ばされるも
まるで奴の亡霊かのように俺を恨み
復讐のために生きてきた

バカだよ~
死んだ男のために力を磨き
麦わらと組んでドレスローザまで来るとは
呆れた執念だ
だがそれも終わる


(ドフラミンゴ、ローの頭に銃を向ける)

実に意味のない13年間だったな
同情するよ

今からお前は間違いなく死ぬ
だがどうせ死ぬなら
理のある最期にしないか
お互いにとって有意義な話だ
一度しか言わねえ
よく聞け、トラファルガー・D・ワーテル・ロー
俺にオペオペ究極の技
不老不死の手術を施し、そして死ね
それと引き換えに
俺はお前の望みを何でも叶えよう

何でも
そうだ
そりゃあいい
それが本心なら名案だな
互いに理がある
よし、乗った

べへへへへ
物分かりいいねえ
ついにドフィに永遠の命が
じゃあ今すぐコラさんを蘇らせてくれ
それができたら
この国の国民全員のケツを舐めてこい
お前には敵わない?
期待が無駄?
笑わせるな
状況がわかってないのは
てめえのほうだ、ドフラミンゴ
麦わらの一味は
これまであらゆる奇跡を起こしてきた奴らだ
お前には麦わら屋を倒せねえ
あいつからシーザーを
取り戻すこともできやしねえ

ロー、お前ドフィ相手によくもそんなことを
てめえの未来こそすでに風前のと…

(ロー、撃たれる)

愚かな野郎だ、
どこまでも逆らいやがって
その背中の文字…コラソン?
何へのあてつけだ
そもそもお前のハートの海賊団の名は
何へのあてつけだ!
ハートの隅にも座れねえお前が
なぜハートを背負ってるんだ、ロー!


(銃を乱打、弾が切れる)

忌々しい
ロー、コラソン
これでもうくだらねえ執念を引き継ぐ奴は消えた
てめえらの呪縛もここまでだ!

ドフィ
んふふふふふ
まあいい
オペオペの実はまた手に入れればいい

ああ、そうだな、べへへへへ
じゃ、あとは…
全てに始末をつけよう
んふふふふふふふf

ドフラミンゴーーーーー!
そこか!

んふふふふふふふ
遅かったな、麦わら
俺が解放してやったから
ベラミーは自由になれたろう

とぼけるな!
お前は知ってたんだ
あいつが逃げねえことを
ゴムゴムの~エレファントガン

蜘蛛の巣がき
そうかベラミーは逃げなかったのか
何笑ってんだ!
ゴムゴムの~ホークガトリング

ブレイクホワイト
うわっ、危ねえ
あ…あああ?!
おい、トラ男、
なんだ?この血の量
腕はどうした
おい!しっかりしろ、トラ男!
おい!トラ男!

死んでるよ、見りゃわかるだろ
嘘だ!
嘘じゃねえ
ずいぶんお前を信頼してるようだったのになあ
お前は奇跡を見せてくれるんだってよ、麦わら
戦っても強そうには感じなかったが
さあ来い、二人いるぞ

よくも…お前ら!
ゴムゴムの~

五色糸
斧!
ゴムゴムのギガントウイップ
武装硬化


(ベラミーの技に似た動きをする)

なんだ?そりゃ
スプリングブレット!
うおおおおおおおお!
うわっ

惜しかったな
んふふふふふふふ
すぐにローの後を追わせてやる
ゲームを終わらせよう

ミンゴーーーーー!
待て
え?

よく聞け、麦わら屋

死んだ男のために力を磨き
麦わらと組んでドレスローザまで来るとは
呆れた執念だ

WS032974.jpg

実に意味のない13年間だったな
同情するよ

WS032975.jpg

一度しか言わねえ
よく聞け、トラファルガー・D・ワーテル・ロー

WS032976.jpg

俺にオペオペ究極の技
不老不死の手術を施し、そして死ね

WS032978.jpg

じゃあ今すぐコラさんを蘇らせてくれ
それができたら国民全員のケツを舐めてこい

WS032980.jpg

麦わらの一味は
これまであらゆる奇跡を起こしてきた奴らだ

WS032979.jpg
WS032981.jpg
WS032987.jpg
WS032984.jpg
WS032986.jpg

お前には麦わら屋を倒せねえ
WS032988.jpg
WS032989.jpg

全てに始末をつけよう
WS032990.jpg
WS032991.jpg

ドフラミンゴーーーーー!
WS032993.jpg
WS032992.jpg

ここか!
WS032994.jpg

ゴムゴムの~エレファントガン
蜘蛛の巣がき
WS032996.jpg
WS032997.jpg
WS032998.jpg

ゴムゴムの~ホークガトリング
WS032999.jpg
WS033000.jpg

うわっ、危ねえ
WS033001.jpg
WS033002.jpg

あ…あああ?!
WS033003.jpg

おい、トラ男、
なんだ?この血の量
腕はどうした

WS033004.jpg

死んでるよ、見りゃわかるだろ
WS033005.jpg

嘘だ!
WS033006.jpg

嘘じゃねえ
ずいぶんお前を信頼してるようだったのになあ

WS033008.jpg
WS033009.jpg
WS033007.jpg

お前は奇跡を見せてくれるんだってよ、麦わら
戦っても強そうには感じなかったが

WS033010.jpg

ゴムゴムの~斧
WS033011.jpg

ゴムゴムのギガントウイップ
武装硬化

WS033012.jpg

スプリングブレット!
WS033013.jpg

ミンゴーーーーー!
WS033014.jpg

待て
よく聞け、麦わら屋

WS033015.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --