ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

725話 「怒り爆発 おれが全部引き受ける」  

725話の動画   → anitube「One Piece 725」
725話のあらすじ → 

ルフィとドフラミンゴの勝負は、
なかなか決着がつかない。

レッドホーク→ギアセカンド→ギアサードと、
強力な技に切り替えていくルフィ。

それでも倒れないドフラミンゴに向かって、
構えたポーズは「ギア・フォース」。

ついに次回ギア・フォースが見られるのか?

この回、ルフィの目のアップが多かった。
瞳が赤・黄・緑で描かれている。
血走った緑の目はは迫力があった。



懐かしいよ
あのクロコダイルを
称号剥奪に追い込んだときから
気にしていたんだぜ

(クロコダイルがやられた?)
(海軍本部の大佐に?)
(嘘をつけ、裏がある)

(見ろ、こいつだ)
(懸賞金が跳ね上がったぞ)
(この一味を調べろ)
(知らねえ名だ)
(モンキー…「D」?)

そしてお前が降ってきた頂上戦争
よく生き延びてここまでこられたなあ!


待て
おれを置いて行け

何を言ってるんだ?
13年間、おれは
ドフラミンゴを討つためだけに生きてきた
やれることは全てやった
あとは麦わら屋に託すしかない
あいつが勝つのならここで見届けたい
もし負けたならおれもここで
共に殺されるべきだ
おれがあいつをこの戦いに巻き込んだ
ここで見届けたいんだ
置いて行け

トラ男くん
同盟の船長の立場は同じはずよ
ルフィはルフィの意思でここにいる
意思のないケンカはしない人よ

置いて行け、頼む
…説得できそうにないな
ニコ・ロビン、先に行け
自殺願望は聞けない
僕も残る、それで妥協しろ
君が死ぬとしたら…僕の次だ


ローの攻撃を無駄にしないって?
おれを倒せるのは、いつの話だ
リミット1時間ってのは
完全にトリカゴが閉じる時間だ
足の悪い奴もいるだろう
寝たきりの年寄りも乳飲み子もいる
んふふふふふふ
誰が最初の犠牲者か
30分もすりゃどこかで死人が出始める
40分経てばここまで悲鳴が聞こえるだろう
50分でトマトを潰したように
国は真っ赤に染まるだろう
1時間後、誰の声も聞こえなくなる
ドレスローザがどうなろうと
お前には関係なかろうが
死んでいく奴らはお前らを恨むだろう
お前らさえこの国に来なければ
ドレスローザは平和だったんだ

嘘つけ、上っ面だった!
んふふふふふ
不運な奴らはどこにでもいる
救ってちゃキリがねえぞ
通りすがりの海賊が
ヒーローの真似事か?
おれの邪魔をしやがって

違う、お前がおれの邪魔をしたんだ
おれの友達を泣かして
おれの仲間を怒らせた
それでもお前は倒れねえから
おれが全部引き受ける
誰も死なせねえ!
…お前とトリカゴが、おれの邪魔だ
ギア…フォース!


WS035016.jpg
WS035017.jpg
WS035018.jpg
WS035019.jpg
WS035020.jpg
WS035021.jpg
WS035023.jpg
WS035024.jpg
WS035027.jpg
WS035028.jpg
WS035031.jpg
WS035032.jpg
WS035035.jpg
WS035036.jpg
WS035039.jpg
WS035042.jpg
WS035041.jpg
WS035040.jpg
WS035038.jpg
WS035044.jpg
WS035045.jpg
WS035046.jpg
WS035047.jpg
WS035048.jpg
WS035049.jpg
WS035052.jpg
WS035053.jpg
WS035056.jpg
WS035057.jpg
WS035058.jpg
WS035059.jpg
WS035060.jpg
WS035061.jpg
WS035062.jpg
WS035063.jpg
WS035064.jpg



関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --