ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

727話 「大逆襲!ドフラミンゴの覚醒!」  

727話の動画   → anitube「One Piece 727」
727話のあらすじ → 

悪魔の実の能力には、
「覚醒」というまだ上のステージがあると
ドフラミンゴが語る。

われ先にと逃げる人、
逃げきれないと諦める人。

リク王の呼びかけに、
諦めかけていた人たちが走り出し、
助け合い始める。

ルフィとドフラミンゴの対決は、
この回では進まない。



てめえの能力を
よく使いこなしているようだが
相当の負荷、リスクもあるはずだ
麦わら、お前はあと何秒持つ
だが俺の糸は尽きることがない
いいか、ひよっこ
悪魔の実の能力には
まだ覚醒という上のステージがあるんだ
能力はまれに覚醒し
己以外にも影響を与え始める

お前を取り囲む全てのものが糸になる
お前は俺に近づくこともできない
そしてお前の力が尽きる頃
俺の体は…


(リク王)
誰も敵わぬと思っていた
ドン・キホーテファミリーは
この国に居合わせた
屈強な戦士達の手によって
今や壊滅寸前
ファミリーの幹部たちは既に全滅
討つべき敵はもはや
現ドレスローザ国王
ドフラミンゴを残すのみ
相対するは海賊麦わらのルフィ
きっと彼こそが
トリカゴを破壊してくれる男
私は元国王でありながら
見知らぬ海賊に国の運命を託すしかない
己の無力を痛感している

だが、こう叫ばずにはいられない
勝つも負けるもあとたった数十分
それまではなんとしても逃げ伸びてくれ
この縮みゆく国に
誰一人押しつぶされることなく
走り続けてくれ
息が切れても足が折れても
あと数十分生き延びてくれ
希望はあるのだ
どうかあきらめないでくれ

WS035205.jpg
WS035206.jpg
WS035207.jpg

きっと彼こそがトリカゴを破壊してくれる男
WS035208.jpg

希望はあるのだ、どうかあきらめないでくれ!
WS035209.jpg

麦わらのルフィが
ドフラミンゴを倒してくれるよ!

WS035210.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --