ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

734話 「自由へ!喜びのドレスローザ!」  

734話の動画   → anitube「One Piece 734」
734話のあらすじ → 

ルフィがドフラミンゴに勝ったことにより、
トリカゴが消え、自由の国ドレスローザが蘇った。

「崩壊する国が必ずしも不幸とは限らない」
と最後に語られるが、まさにその通りだ。

麦わらの一味はルフィの勝利にもちろん喜び、
リク王が、キュロスが、レベッカが、ヴィオラが、
それぞれに自分の過去とルフィを回想していく。

トンタッタたちも喜び、
コロシアムの戦士たちも「ルフィに惚れた」
と口を揃える。

レベッカの大粒の涙を浴びて、
ルフィも笑う。

それにしてもこのドレスローザ編、
ドレスローザに到着してまだ3日くらいだと思うのに、
ずいぶん長かったなあと思う。



WS036013.jpg
WS036012.jpg
WS036015.jpg
WS036023.jpg
WS036021.jpg
WS036022.jpg
WS036024.jpg
WS036011.jpg
WS036016.jpg
WS036020.jpg
WS036032.jpg
WS036033.jpg
WS036030.jpg
WS036031.jpg
WS036028.jpg
WS036027.jpg
WS036017.jpg
WS036018.jpg
WS036019.jpg
WS036025.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --