ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

735話 前代未聞 大将藤虎衝撃の決断!  

735話の動画   → anitube「One Piece 735」
735話のあらすじ → 

ドレスローザに平和が戻り、
国民たちが喜び世界に衝撃が走る様子が描かれる。

サボはトリカゴが消えたことにより、
ルフィがドフラミンゴに勝利したことを知る。

バージェスにとどめを刺さずに去ろうとすると、
バージェスはエースの話を持ち出し挑発する。

海軍に引き渡されるとき、エースは
「弟には知らせないでくれ」と語ったと笑うのだ。

さらにエースの死に際にサボが現れなかった、
何が兄弟だと煽る。

サボ、バージェスにとどめを刺す。
「おれが許してもエースが許さねえってよ」

国民たちはリク王に、
王に戻ってほしいと懇願する。

困るリク王の背中をエリザベロ2世が押す。

大将藤虎はリク王の前で土下座し、
世界政府に代わってドフラミンゴを国王にしたことを謝罪する。 

その光景は映像電伝虫によって、
近隣の島に伝えられている。

メイナード中将が、その光景と合わせて、
ドレスローザで起こったことを伝えようとしている。

記者たちはスクープに飛びつく。
ルフィ、この一件でまた懸賞金あがるな(笑)

ルフィ登場はラスト、
レベッカの膝枕で寝てるシーンだけだったけど、
何かと見どころの多い回だった。

中盤で一瞬ルフィの足らしきものが映ったけど、
あれは何だったんだろう。



WS036132.jpg
WS036136.jpg
WS036137.jpg
WS036133.jpg
WS036134.jpg
WS036138.jpg
WS036139.jpg
WS036140.jpg
WS036141.jpg
WS036142.jpg
WS036143.jpg
WS036144.jpg
WS036155.jpg
WS036156.jpg
WS036145.jpg
WS036146.jpg
WS036147.jpg
WS036149.jpg
WS036148.jpg
WS036150.jpg
WS036151.jpg
WS036152.jpg
WS036153.jpg
WS036154.jpg
WS036131.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --