ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

736話 「激震走る 動き出す最悪の世代!」  

736話の動画   → anitube「One Piece 736」
736話のあらすじ → 

今回もルフィは寝てるだけ。

ルフィ&ローの同盟がドフラミンゴを倒したことが、
世界中に知れ渡る。

最悪の世代たちは、
ルフィの活躍を好意的に見ている。

キッドたちの同盟の標的は、
なんとシャンクスだということが明かされる。

前にルフィがクロコダイルを倒したとき、
海軍は情報を操作し、
それをスモーカーの手柄に仕立て上げた。

今回も同じように操作されることを阻止するため、
藤虎は事実をありのまま映像で流したのだ。

その様を見て、スモーカーは、
自分でもこんな真似はできないと笑う。

五老星と赤犬が言い争う。
赤犬と藤虎が言い争う。

ルフィは「肉~」と言いながら寝ている(笑)



WS036200.jpg
WS036202.jpg
WS036201.jpg
WS036204.jpg
WS036205.jpg
WS036199.jpg
WS036206.jpg
WS036207.jpg
WS036196.jpg
WS036197.jpg
WS036194.jpg
WS036208.jpg
WS036210.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --