ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

5話 「恐怖!謎の力・海賊道化バギー船長!」  

5話の動画   → anitube「One Piece 005」
5話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

鳥を捕まえようとして鳥に食われそうなルフィは、
バギーの砲弾によりナミのところへ落下。

最初に仲間に誘ったのは意外にもナミ。
ルフィはこれまた意外にもあっさり断ってる。

ナミが航海士とわかるとルフィが勧誘。
今度はルフィが海賊だからとナミが拒否。

あったよなあ、こんな駆け引き。
じれったいぞ(笑)



すごーい!
強いのね!あんた
サーベル相手に素手で勝っちゃうなんて

あ!お前さっきの…誰だ?
あたしは海賊専門の泥棒、ナミっていうの
ねえ、あたしと組まない?

いやだ
おれは別にお前と組みたかない

ち、ちょっと…待ちなさい!

あたしの目標はね
何が何でも1億ベリー稼ぐこと

ああ?そんなに稼いでどうすんだあ?
秘密!
グランドラインの海図があれば
1億ベリーだって夢じゃないのよ

海図…お前、航海士?
そこらの航海士より腕は立つわよ!
そうか、ちょうど…
お前、航海士としておれ達の仲間にならないか?

ほんと?
ああ!海賊の仲間入りだ!
イヤ!
あんた海賊だったの

ああ、おれ誓ったんだ、
この麦わら帽子をくれた人に
仲間を集めて海賊になるって!

あたしが世界で一番嫌いなものは海賊なの!
好きなものはお金とみかん!

おい、航海士になってくれよ
やだっつってんでしょ
イヤか


まさにド派手!
バギー玉と悪魔の実の能力で
俺はグランドラインを制覇できる
な?ナミ
ええ、もちろんです
ああああああ!?
グランドラインを制するのはおれだぜ!

くっ
このおれが海賊王になるんだ
あんた、バカ!
うんざりするのもわかるぜ、ナミ
そうなんですよ
ちょっと世の中甘く見てる勘違い男で
もうついてけないかなーって

だろ?だったらバギー玉を1個プレゼントしてやっからよ
この親分をぶっ飛ばしちゃいな

撃たなきゃあたしが殺されちゃう
でも撃てばあたしは海賊と同類になっちゃうわ!


どうした?
手が震えてるぞ
中途半端な覚悟で海賊を
相手にしようとするからそうなるんだ

覚悟って何よ?
人を簡単に殺してみせるってこと?
それが海賊の覚悟?

違う!
自分の命を賭ける覚悟だ


後ろから刺すなんて卑怯だぞ!
でかっ鼻ー!

バカ!それだけは言っちゃ…
だ・れ・が・でかっ鼻だ!
ルフィ!
バギー!
お前はおれが必ずぶっ飛ばすからな!ひひひ

ハハハハハハ!
ぶっ飛ばすだァ?
しまいには歌うぞ
てめぇら三人ともこの場で死ぬんだよ
この状況でどうぶっ飛べばいいんだよ、俺ぁ、俺ぁ、俺ぁ!
アーッツハハハハハハ!
駄目だ、終わった…
はははははははははははははは!
死んでたまるか!
逃げろ、ゾロ!

何ィ?
助けてきてくれた仲間に逃げろなんて
あんたはじゃあどうするのよ?

ふふん
…了解!
駄目だ~訳わかんない
だから海賊って嫌いなのよ


なーんか珍しい経験しちゃったなあ!
WS009961.jpg

ああ!(帽子を目で追うルフィ)
WS009963.jpg

突然殴った奴をぶっ飛ばす
WS009962.jpg

おれの宝物に触るな
WS009964.jpg

そうか、ちょうど…お前、航海士としておれ達の仲間にならないか?
WS009965.jpg

まあいっか、海賊なら会ってみてえと思ってたとこだ、行こうぜ
WS009966.jpg

バギー玉と悪魔の実の能力で 俺はグランドラインを制覇できる な?ナミ
WS009969.jpg

ああああああ!?
グランドラインを制するのはおれだぜ!このおれが海賊王になるんだ
WS009967.jpg

くっ
WS009968.jpg

点火できずにいるナミを見守るルフィ
WS009970.jpg

どうした?手が震えてるぞ
WS009972.jpg

中途半端な覚悟で海賊を相手にしようとするからそうなるんだ
覚悟って何よ? 人を簡単に殺してみせるってこと?それが海賊の覚悟?
WS009973.jpg

違う!自分の命を賭ける覚悟だ
WS009971.jpg

火が付いた爆弾を素手で食い止めようとするナミ
WS009974.jpg

女一人にお前ら何人がかりだ?
WS009975.jpg

ゾロ!
WS009977.jpg

バラバラ人間って…あいつバケモンか?
WS009978.jpg

バギー!お前はおれが必ずぶっ飛ばすからな
WS009979.jpg

はははははははははははははは!死んでたまるか!
WS009980.jpg

逃げろ、ゾロ!
WS009981.jpg

…了解
WS009982.jpg

ダメだ、わけわかんない だから海賊って嫌いなのよ
WS009983.jpg

中途半端な覚悟で海賊を相手にしようとするからそうなるんだ

WS000055.jpg


関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret