ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

741話 「非常事態 さらわれたレベッカ!」  

741話の動画   → anitube「One Piece 741」
741話のあらすじ → 

いや~今回はよかった。
何がというと、初期のワンピースの復活というか。

懐かしい「ゴムゴムのバズーカ」の曲に乗せて、
ルフィが海兵バッタバッタとなぎ倒す痛快さ。

…と思ったら勢い余って目を回し、
降り立ったのは海兵たちのど真ん中とか。

ゴムゴムの風船、バズーカ、花火など、
懐かしい技はやはり小気味よくて。

レベッカっていいよな~。
ルフィにあんなに心配されて。

その人のためにあそこまで真剣に訴えるルフィも、
今まであったようで初めてのような気がした。

海軍に追われるルフィたちを、
バルトロメオはじめコロシアムの戦士たちが守り、
港への道を作ってくれる。

ルフィはキュロスとレベッカが離れ離れになることを憂い、
一人で宮殿へ向かう。

そしてレベッカを連れ出す。
そして次回へ。

面白くなってきた。



WS036666.jpg
WS036667.jpg
WS036668.jpg
WS036669.jpg
WS036670.jpg
WS036671.jpg
WS036672.jpg
WS036674.jpg
WS036675.jpg
WS036676.jpg
WS036677.jpg
WS036678.jpg
WS036679.jpg
WS036680.jpg
WS036681.jpg
WS036682.jpg
WS036683.jpg
WS036684.jpg
WS036685.jpg
WS036686.jpg
WS036687.jpg
WS036688.jpg
WS036689.jpg
WS036690.jpg
WS036691.jpg
WS036692.jpg
WS036693.jpg
WS036694.jpg
WS036695.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --