ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

747話 「銀の要塞ルフィとバルト大冒険〈新章突入&新OP初解禁!!〉」  

747話の動画   → anitube「One Piece 747」
747話のあらすじ → 

オープニングの曲がとうとう変わった。
前の曲、悪くないけど長かったからなあ。

「ウイーキャン!」、
氣志團ときただにひろし。

ウイゴー→ウイアー→ウイーキャン。
なるほど~、新章の一発目は必ず「ウイ」がつくと。
そして必ずきただにひろしさん、と。

なるほどなるほど。

力みすぎず、タイトでメロディアス。
好きになれそうな曲だ。

CM前後のアイキャッチもリニューアル。

初代バージョンのように、
キャラクターそれぞれにテーマ曲があるのかな?

新章突入…ということだけど、
いきなりアニメオリジナルストーリー…?

原作ではヒョウが降ったあと、
すぐゾウに辿り着いている。

ここではヒョウが降ったあと、
バルトロメオの幼馴染に襲われている。

嬉しいような悲しいような。

あと絵がやっぱり変わったな。
ルフィの印象が全然違う。
慣れない感じ。

あの17才の頃の、
つきぬけた明るさのあるルフィが懐かしい。

今ちょっとつきぬけてない感じ?かなあ。

WS036857.jpg
WS036868.jpg
WS036858.jpg
WS036859.jpg
WS036860.jpg
WS036861.jpg
WS036862_20160627001248099.jpg
WS036863_2016062700124950d.jpg
WS036864_20160627001251128.jpg
WS036865_20160627001252f67.jpg
WS036866_201606270012545e6.jpg
WS036867_20160627001328849.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --