ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

749話 「剣技白熱 ロー・ゾロ遂に見参!」  

749話の動画   → anitube「One Piece 749」
749話のあらすじ → 

そっか、このアニメオリジナルストーリーの役目は、
ワンピースの世界観を短いエピソードの中に
わかりやすく紹介するものらしい。

ここでゾロなら、ルフィならこう言うな
というのが私にもわかる。

特にルフィの「気にすんな」がやっぱり好き。

デザイアが「これまでの無礼を謝る、悪かった」と頭を下げたとき、
「気にすんな。お前がくれたチョコ、うまかったしよ」と笑う。

そういう感じ、好きだ。

デザイアの涙を笑うビルに、ルフィが反応する。
こういう奴をルフィが許すわけがない。

アイキャッチにはゾロとローが登場、
「次回おたのしみに」の絵も新しくなっていた。

WS037131.jpg
WS037138.jpg
WS037139.jpg

画像崩壊…久しぶりに見た。

WS037146.jpg



WS037132.jpg
WS037133.jpg
WS037148.jpg
WS037147.jpg
WS037134.jpg
WS037136.jpg
WS037135.jpg
WS037137.jpg
WS037140.jpg
WS037141.jpg
WS037142_20160711003426b1b.jpg
WS037143.jpg
WS037145.jpg
WS037144.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --