ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

762話 「悪童帰郷 四皇ビッグ・マムの刺客」  

762話の動画   → anitube「One Piece 762」
762話のあらすじ → 

ブルックが2日前のサンジのことを話す。

傷ついた住民を救い、料理をふるまってたところに、
ビッグマムの刺客としてペコムズとベッジが現れる。

サンジは住民やナミさんを気遣い、
場所を移して話に応じる。

その時のサンジ、カッコよかったなぁ。

この島はぺコムズの故郷でもある。
ぺコムズは最初、この島をめちゃくちゃにしたのは
麦わらの一味だと勘違いしていた。

実は麦わらの一味が救ったのだと知り、
ビッグマムの命令に背いて彼らを逃がそうとする。

すると仲間であるはずのベッジが、
背後からぺコムズに刃を向ける…
その執拗な攻撃が残忍だ…で次回へ。

WS038342.jpg
WS038343.jpg
WS038344.jpg
WS038345.jpg
WS038347.jpg
WS038346.jpg
関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --