ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

本日の衝動買い 2016.11.09  

今年もクリスマスグッズが
出回るシーズンがやってきた。

昨日、仕事帰りのスーパーで、
クリスマス商品のコーナーを発見。

あった、あった。
ワンピースの。
3種類あったので全部買ってきた。

ワンピース エンボス缶 1,404円
DSCF4461.jpg

ワンピース 麦わらドクロケース 1,620円
DSCF4462.jpg

ワンピース シャンメリー 213円
DSCF4463.jpg

エンボス缶とドクロケースの中身はこんな感じ。
ワンピース仕様は今年は1種類だけだった。
これ凄く嬉しいのになあ。

DSCF4465.jpg
DSCF4466.jpg

ドクロケース、開け閉めが
めちゃめちゃ難しかった(笑)

それにしても毎度のことながら…

クリスマスコーナーを見つけるまでは、
閉店間近で半額になったお総菜コーナーで、
35円のコロッケとか53円のひじきとか、
「これだけ買っても200円かぁ(ありがたや~)」などと思いながら、
貧乏人らしい買い物をしていたというのに。

ワンピースのものだというだけで、
1300円だろうが1500円だろうがお構いなし。
迷わずカゴに入れてしまうのだ。

いつの間にか私の部屋は
ワンピースのグッズに溢れかえってる。

ワンピース部屋、欲しいなあ。
もう一つ部屋のあるところに引っ越そうかなあ。
…でもここ安いからちょっと無理かなあ。

などと思う毎日。

衝動買いは数日前にしていた。

久しぶりに寄ったリサイクルショップに、
見たことないワンピースグッズがたくさんあった。
まだまだ欲しかったけど、とりあえずこれくらいに(↓)

DSCF4454.jpg

扇子は、箱はシンプルながら中身が立派だった。
しっかりした作りの大きな扇子。
みんないい表情してるんだ。

DSCF4455.jpg
DSCF4456.jpg

ちびルフィ、可愛いのを見つけたのでゲット。
組み立てるとこんな感じ。
可愛い(笑)

DSCF4458.jpg

左端の黒い紙袋は、
中身の正体がわからないまま買ったもの。
開けてみると、プラスチックのポスターのようなものが。
これも嬉しかったなあ。

DSCF4460.jpg

ビックリマンチョコも、
サークルKに寄るたび2つずつ買い足してる。
ルフィが出るまで頑張るんだ(笑)

関連記事

category: 私のワンピグッズ!

tb: --   cm: --