ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

765話 「ネコマムシの旦那に会いに行こう」  

765話の動画   → anitube「One Piece 765」
765話のあらすじ → 

「ネコマムシの旦那が大好き」というブルックが、
「ネコマムシの旦那に会いに行こう」という歌を作る。
それを聞きながら一行は向かう。

途中巨大なハチの軍団に襲われる。
久々の一味揃っての応戦が痛快だ。

ルフィがハチに刺されたとき、
ゾロが注意を促すシーンがある。

そういうシーン、好きだ。

相手が弱いからって油断するな!

よおし!
こうすれば刺すことも抜くこともできねえぞ!


船長に敢えて苦言を呈することができるゾロも、
そこで腹を立てず素直に受け入れられるルフィも好きだ。

ようやく会えたネコマムシの旦那は超自由人。
重症だというのに酒を飲み風呂に入り(笑)
ボールやねこじゃらしに大喜びし、
実は注射が大嫌いという可愛い面も。

次に面会したぺコムズには、
サンジの父親が殺し屋集団の頭であることを聞かされる。

WS038629.jpg
WS038630.jpg
WS038631.jpg
WS038636.jpg
WS038632.jpg
WS038633.jpg
WS038637.jpg
WS038634.jpg
WS038635.jpg
関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --