ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

本日の衝動買い 2016.11.30  

今日セブンイレブンショップからクロネコ便が届いた。
内心「キター」と思いながら着払いの料金を払う。

DSCF4468[1]

数か月前にネット予約していた
ワンピースの日めくりカレンダーが届いたのだ。

税抜き\3,200
送料消費税込みで\3,726

段ボールを開けるとこんな感じ。

DSCF4469.jpg

手前の長い紙を開くと来年のカレンダーが。

DSCF4470.jpg

ネット予約の特典だったと思うけど、
これがすごく気に入ってしまって。
飾りたいけど汚したくないので、
額縁を買おうかと思っているところ。

奥の四角いもの。
これが主役の日めくりカレンダーだ。
開けてみる。

DSCF4472.jpg

外装フィルムにもシールが2枚貼られてるから、
これも捨てたくなくて、なるべくきれいにはずした。

立派な金の専用ケースに入っている。

DSCF4471.jpg

ケースの中の印刷がゴージャス。
ポスターがぎっしりと敷き詰められてるのだ。

DSCF4473.jpg

さて晩ご飯を食べようというときに到着したのだけど、
晩ご飯そっちのけで365日全部めくってしまった(笑)

有名すぎるセリフは敢えて外した感じもあるが、
あーそれそれ、というセリフがたくさんあった。
そして自分ならここであっちのほうのセリフを取るのにな~
などと思いつつ眺めるのが楽しかった。

今パッと思いつくルフィの好きなセリフがふたつ。

「おれ、お前嫌いだな~」

「死ぬとかなんとか、何言っても構わねえからよ、
 そんなことはお前、おれたちのそばで言え」


これもあったらもっと嬉しかった(笑)

これはもったいなくて毎日日めくりなんてできない。
大事にしまって、時々眺めるんだろうと思う。

ところで今集めてるワンピースマンチョコのシール。
ルフィのが欲しくて先日10コまとめて大人買いをしたりした(↓)

DSCF4467[1]

既に持ってるものとのダブりが5枚、
新しいのが5枚だった。

でもルフィがなかった…
しょんぼり。

ルフィ出るまでがんばろう。

関連記事

category: 私のワンピグッズ!

tb: --   cm: --