ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

779話 「カイドウ再び 脅威迫る最悪の世代!」  

779話の動画   → anitube「One Piece 779」
779話のあらすじ → 

ルフィ、手料理をふるまうが大失敗で一行食糧難に。
…というのは予想通りの展開(笑)

ルフィとローに目を光らせるカイドウと、
なぜかカイドウに捕まっている
ユースタス・キャプテン・キッド。

次回はアニメオリジナルストーリーのようだ。

今、MMDを作りながら、
作業の合間にアニメ4回目の視聴に入っている。
ちょうど空島の160話あたり。

この頃までの絵、ずっと好き。

そして現在進行形のアニメを見ると、
やっぱり絵が…好きになれないんだな~。
残念。

「次回おたのしみに」の絵が変わってた。
次回のオリジナルストーリーにちなんだ衣装かな?

WS042998.jpg
WS042997.jpg
WS042999.jpg
WS043000.jpg



関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --