ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

10話 「史上最強の変な奴!催眠術師ジャンゴ」  

第10話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
第10話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ウソップに暴言を吐くクラハドールを見るルフィ、
印象的だったのでGIFアニメにしてみた。

l4FM9T3be.gif

それまで真面目な顔で聞いてたのに、
子供たちと一緒になって「ばーか!」
そんなルフィが好きだ(笑)

ウソップのことが心配で追ってきたのに、
別に、とか、あんな高さ平気なくせに着地失敗してみせたりとか、
相手の緊張を解く術を知ってるなあと思った。

正直なルフィは、盗み聞きしてたはずが「お嬢様を襲うな!」と叫ぶ。
単純なルフィは、ジャンゴの催眠術にきれいにかかる。

全くヒヤヒヤさせてくれる(笑)

【原作との相違点】
原作「お嬢様を殺すな」
アニメ「お嬢様を襲うな」




よっ!ここにいたのか~
なんだてめぇか、普通に声かけろ全く
何だよ?なんか用か

べっつに!
あの執事野郎、おれのおやじをバカにしやがって
ああ、おれもあいつは嫌いだ
ヤソップは誰が何と言おうと立派な海賊だった

そうだろ!?
海賊うごめくこの時代に飛び出して
命はって生きているおやじをおれは誇りに思ってる!
なのにあの野郎はおれの心を踏みにじったんだ
あいつは絶対許さねえ!

でもおまえ、お嬢さんのところへはもう行かないのか?
…さあな、あの執事が頭でも下げてきたら
行ってやってもいいけどよ

あの執事がか?
おお、あの執事…
あの執事がなんでここにいんだ!?

(崖の下で執事クラハドールとジャンゴがカヤの暗殺計画を話している)
三年前に海軍に捕まって処刑されたって話だが
クロは生きてた!執事クラハドールとして!
ずっと狙ってやがったんだ
カヤの屋敷の財産を…三年前から!

ふ~ん
村が襲われる!
カヤも危ない!
やべぇ!まじでやべぇ!

(ルフィ、立つ)
おい、立つな!見つかるぞ!
おい、お前ら!お嬢様を襲うな!
誰だ!
見つかっちまったじゃねぇか
早く隠れろ、殺されるぞ!

やあ、これはウソップくんじゃありませんか
ウホホホ!おれまで見つかっちまった
何か聞こえたかね?
な、な、何のことだよ
おれ、今ここに来たばかりだから当然何にも…

全部聞いた!
おい!

あ~あ~しょうがねぇな
おい貴様ら、この輪をよーく見るんだ
ん?何だ?
やばいぜ飛び道具だ、逃げろ
ワンツージャンゴでお前らは眠くなる
いいか?ワン・ツー・ジャンゴ!
(ルフィ、眠ってしまい崖から真っ逆さまに落下)

「君は所詮薄汚い海賊の息子だ」と言うクラハドールを一瞥するルフィ
WS010101.jpg

うるせえっ!
WS010111.jpg

ウソップを見守るルフィ
WS010108.jpg

キャプテンはそんな男じゃないぞ!ばーか!
WS010110.jpg

ばーか!
何でお前まで一緒んなってんだ
WS010109.jpg

よっ!
WS010112.jpg

ここにいたのか~
なんだてめえか、普通に声かけろ全く
WS010113.jpg

あ~、いててて~
WS010124.jpg

あの執事野郎、おれのおやじをバカにしやがって
ああ、おれもあいつは嫌いだ
ヤソップは誰が何と言おうと立派な海賊だった

WS010125.jpg

殺す前にお前の催眠術でカヤに遺書を書かせるんだ
執事クラハドールに私の全財産を譲りますとな
WS010121.jpg

何なんだ?なんかヤバそうだなあ
お前ずっと聞いてたんじゃなかったのか
WS010123.jpg

村が襲われる! カヤも危ない!やべぇ!まじでやべぇ!
WS010115.jpg

ふーん
WS010116.jpg

ウソップとクラハドールを見て何か考えてるルフィ
WS010117.jpg
WS010118.jpg

おい!お前ら!お嬢様を襲うな!
WS010114.jpg

何か聞こえたかね?
WS010122.jpg

全部聞いた!
おいっ!
WS010119.jpg

ルフィ、ワンツージャンゴの催眠術で眠ってしまい落下
WS010120.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret