ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

集英社からの贈り物…!  

デジカメが故障してから、
更新できてないこのカテゴリ。

それでもこれは書いておきたい。

昨日、仕事に出る前に宅急便が届いた。
「集英社からです」と。

身に覚えがなく、
でもワクワクしながら開けてみると。

中にはワンピースグッズがぎっしり詰まってた。
同封されていた案内にはこう書かれていた(↓)

『ONE PIECE』缶入りカレンダーアンケートプレゼント
ご当選おめでとうございます!

このたびは『ONE PIECE』缶入りカレンダーアンケートに
ご協力いただき、誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、貴方様が『ONE PIECE』原作グッズプレゼントに
ご当選となりましたので、ご当選の商品をお送りさせていただきます。
今後ともジャンプ キャラクターズ ストアをどうぞよろしくお願い申し上げます。
2017年4月
株式会社集英社


そして思い出した。

そういえばコンビニにあったチラシを見て、
ワンピースの日めくりカレンダーを買ったことがあって、
そのときアンケートに答えてたような気がすると。

それがまたさっき確認したら凄いことに気が付いた。
当選者はたったの10名…!

コンビニであれだけ宣伝していたものだから、
結構な人が買ったはず。

アンケートまで答える人はそうそういないだろうけど、
それにしても10人どころじゃないだろう。

たぶん…かなり運が良かったんじゃなかろうか。

原作の絵を使用したグッズが8点入っていて、
それぞれに値段が書かれていて、
ざっと計算しても8,500円相当という高価なもの。

日めくりカレンダーは3,000円くらいだったから、
かなり得してしまった形なのだ。

ありがたや、ありがたや。

関連記事

category: 私のワンピグッズ!

tb: --   cm: --