ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

12話 「激突!クロネコ海賊団坂道の大攻防!」  

第12話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
第12話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

海賊たちの襲撃前夜、
作戦会議をするルフィたち。

村の入り口に油をまいて滑らせるつもりが、
海賊たちがやってきたのは反対の海岸だった。

ウソップとナミが力を合わせて善戦するも、
ここまでか…というときに、ルフィとゾロが到着。

いきなり内輪もめを始める余裕に、
ジャンゴも驚いている(笑)



お前ら何ができる?
斬る!
伸びる!
盗む!
おれは隠れる
お前は戦えよ!

な、なんですかジャンゴ船長!
あんなのがこの村にいるなんて聞いてません!
やっと来た…!
何だ?今の手ごたえのねえのは
知るか!これじゃ気も晴れねえ!
ナミ!お前よくもおれを足蹴にしやがったな!
ウソップ、コノヤロ!
北ってどっちかちゃんと言ってけぇ~!

…何だ?あいつら

お前ら、何ができる?
斬る! 伸びる! 盗む!
WS000103.jpg

おれは隠れる
WS000104.jpg

お前は戦えよ!
WS000105.jpg

お前、よくこんなちょこざいなこと思いつくなあ
そうだ!おれはちょこざいとパチンコの腕にかけては絶対の自信を持ってる!
WS010150.jpg

ウソップ善戦するもピンチ!のとき、敵が大量にぶっ飛ぶ
WS010145.jpg

何だあ?今の手応えのないのは
知るか!これじゃ気も晴れねえ!
WS010146.jpg

ナミ!よくもおれを足蹴にしやがったな!
WS010147.jpg

ウソップ!この野郎!北ってどっちかちゃんと言ってけ!
WS010149.jpg

同情なんかで命賭けるか!

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret