ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

13話 「恐怖の二人組!ニャーバン兄弟VSゾロ」  

13話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
13話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

カヤもようやくクラハドールの正体に気づく。
ウソップへの誤解が解けて良かった。

海岸ではルフィたちVSクロネコ海賊団。
ジャンゴは催眠術で団員を強くしたつもりが、
ルフィまで催眠にかかってしまい(笑)

海賊たちをぶっ飛ばしたあと、
敵の船首をもぎ取って攻撃しようとするも、
今度は眠らされて船首の下敷きになっている。

ゾロはニャーバンブラザーズの攻撃を一人で受けている。
援護しようとしたウソップの攻撃を自ら受け、
ウソップたちを巻き込まないようにして…泣ける。

予定の夜明けが過ぎしびれを切らした
クラハドールがやってきて、ジャンゴ以下団員たちが怯えてる。



やばい…ゾロが押されてる! 
…何する気?

二人相手に攻撃を受けっぱなしじゃ
らちがあかねえよ
援護する!
食らえ、なまり星!

(ウソップの攻撃がゾロの背中に命中)
隙あり!
(敵二人の攻撃がゾロに命中)
味方に攻撃してどうするのよ!
いや、違う
あいつ自分から当たりに行ったような…

え?自分から?
バカヤロー、ウソップ!
死にてえのか!

もしかして、
こっちが助けられたんじゃないの?
パチンコなんて打ち込んだら
たぶんあの二人組、
標的をあたしたちに変えて襲ってくる

そんな場合じゃないだろ…

おいルフィ…ルフィ!
WS010162.jpg

がるるるるる…うわあああああ!
お前も催眠にかかってんのか!
WS010151.jpg

ゴムゴムの~
WS010154.jpg

ガトリング~!
WS010152.jpg
WS010163.jpg
WS010155.jpg

がるるるるるる!
WS010156.jpg

船首をもぎ取るルフィ
WS010159.jpg

が、ワンツージャンゴで眠らされてしまう
WS010160.jpg

ウソップの援護射撃を自ら受けるゾロ
WS010164.jpg

隙あり!
WS010165.jpg

バカヤロー、ウソップ!死にてえのか!
WS010167.jpg

もしかしてこっちが助けられたんじゃないの?
パチンコなんて打ち込んだら多分あの二人組、標的をあたしたちに変えて襲ってくる

あいつ…そんな場合じゃないだろ
WS010168.jpg

もうとうに夜は明けきってるのになかなか計画が進まねえと思ったら
WS010169.jpg

なんだこのザマはあああ!
WS010170.jpg

カヤもようやくクラハドールの正体に気づく
WS010161.jpg


関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret