ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

14話 「ルフィ復活!カヤお嬢様の決死の抵抗」  

14話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
14話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

この回はルフィの寝顔がよく出てくる回で(笑)
ひとつGIFアニメを作ってみた。

xA5nhT515.gif

刀1本で苦戦していたゾロが、
いざ3本を手にしたときのカッコよさ。
刀を持ったゾロはほんと絵になる。

御託を並べるキャプテン・クロを黙って見ていたルフィ。
ウソップのピンチに黙ってクロニ鉄拳を食らわす。
そのあとのセリフがカッコいい。

あと、ナミに言ったセリフもいい。
「あたしの宝のために」頑張って、というナミに対し、
困惑しながらも「よっしゃ、それでこそお前だ」と言うところ。

人を否定しないところが好きだ。



いてェ…
ナミ!いてぇじゃねぇかコノヤロ!

あたしじゃないわよ!
あたしじゃ…

…ナ、ナミ?
おまえ、肩ケガしたのか?

なんでもない、平気よ
とりあえずあたし、やれるところまでやったから
あとは任せるね
この戦い、絶対負けるわけにはいかないものね

うん
宝のために!
うん…???
…結果オーライ

頑張って!あたしの宝のために!

よっしゃぁー!
それでこそお前だ!


ルフィの寝顔豊作(笑)
WS010180.jpg
WS010173.jpg

ありがとよ!
WS010174.jpg
WS010176.jpg

虎!
WS010177.jpg

わかってねえなあ
WS010178.jpg

狩り!
WS010179.jpg
WS010182.jpg

刀三本使うことと三刀流とじゃあ意味が違うってことさ
WS010181.jpg

へっ、心配すんな、5分待たなくてもお前らは一人残らずおれが潰してやる
WS010183.jpg

おーきーろー!
WS010184.jpg

んん…何だあ?
WS010202.jpg

ナミーっ!よくも顔踏んづけやがったな!
WS010192.jpg
WS010193.jpg

ルフィ…?
WS010196.jpg

くくく
WS010203.jpg

ふんっ
WS010195.jpg

いってええ…
WS010204.jpg

痛ええええ!
WS010197.jpg

ブチ、お前はあの腹巻きをやれ
WS010200.jpg

俺があのおかしな小僧を
WS010198.jpg
WS010201.jpg

麦わらをやる!
WS010199.jpg

出て行って!この村から!
WS010217.jpg

かつてはキャプテン・クロと名乗ったこの俺が
鼻ったれの小娘相手にニコニコへりくだって心ならずもご機嫌とってきたんだよ
WS010206.jpg

野郎…!
WS010207.jpg

わかるか?この屈辱の日々
わかるか?このキャプテン・クロと呼ばれたこの俺がだ!
WS010205.jpg

そういえば君には殴られた恨みがあったな
WS010208.jpg

ルフィ、無言で攻撃
WS010216.jpg
WS010212.jpg
WS010213.jpg
WS010215.jpg
WS010214.jpg

殴られるのがそんなに嫌なら、あと百発ぶち込んでやるぜ!
WS010211.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret