ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

32話 「ココヤシ村の魔女!アーロンの女幹部」  

32話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
32話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ウソップはナミの義姉ノジコに出逢う。
町長をアーロンから救い、逃げている。

ゾロはアーロンパークで手下を全滅させる。

ナミはココヤシ村を買うための1億ベリーまで
あと700万のところまできている。

ルフィとサンジはモームを従え、
アーローンパークに向かっている。

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

モームをぶっ飛ばす。

One Piece- funny scene Luffy.mp4




何やってんだ?こいつ
狙いはメシだ!
WS010440.jpg

ゴムゴムのピストル!
WS010441.jpg

おれのメシに手ェ出すな
WS010442.jpg

さあ、食え
WS010443.jpg

死ねコラァ!
WS010444.jpg

あの野郎、今おれごと食おうとしやがった
WS010447.jpg

さあ、メシの続きだ!
いい運動になった
滅茶苦茶だ、この人たち…
WS010446.jpg

ヤッホー!速え速え!
WS010450.jpg

行けー!アーロンパークへ!
WS010448.jpg

しかしさっきの若者は一体…
WS000033_20141211221810eb5.jpg

何が何でも1億ベリー貯めて
あたしはこの村を買うの!
WS000030_20141211221319f86.jpg

逃げろなんて言われても、おれはここ以外目的がねえんだよなあ
WS010449.jpg

あの女連れ出すってのがルフィとの約束だしなあ
さて、どうしたもんかなあ…面倒なことになってきたぜ
WS000031_20141211221321b7b.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --