ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

33話 「ウソップ死す?!ルフィ上陸はまだ?」  

33話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
33話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

てめえ…やろうってのか?
邪魔なのよ
あんたが悪いのよ!
アーロンに手を出したりするから

ナミ、おまえにはがっかりしたぜ!
ルフィはな、おまえが船を盗んで逃げたあとも
これっぽっちもおまえを疑わなかったんだぞ!
今だって完全に信じてる!

そんな奴をよくも平気な顔して騙せるもんだな! 

あたしが信じてるのはお金だけよ
騙されるほうがバカなのよ!

何だと?こらァ!
事もなくことは運ぶはずだった
あんたたちはあたしの八年間のビジネスを無駄にしかねない
だからせめてあたしの手で消してあげる

しばらく見ないうちにだいぶ海賊らしくなったじゃねえか
消す…?
ダハハハハハ!
おまえがおれを?
笑わせんな、ハハハハハ!

私を…あまり舐めないことね

おお~!
まるで空飛んでるみたいだ!

みたいじゃないっす!
ぶっ飛んでんだよ、この野郎!
落ちる~!
着地成功!
おお?
よお!ゾロ!

うわあああああ!
ほー、着いた着いた!
ったくてめぇら、何やってんだ!
何って…ナミを連れ戻しに来たんだよ
まだ見つかんねえのか?
あ、そうだ、そういやウソップとジョニーはどうした?

ウソップ?
そうだ!こんなところで油売ってる場合じゃねえ!

どうしたんだ?
あの野郎、今アーロンに捕まってるんだ
早く行かねえと殺されちまう!

殺されました
なにィ?
もう手遅れです
ウソップの兄貴は死にました
殺されたんです!
ナミの姉貴に…!


私を…あまり舐めないことね
WS000246.jpg

何って…ナミを連れ戻しに来たんだよ
WS000247.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --