ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

35話 「秘められた過去!女戦士ベルメール!」  

35話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
35話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

見ろ、あいつはこの島の人間じゃねえ!
ん? 
なんだ、あれか
魚人ってのは

(ルフィ、素通り)
お、おい、待て!お前
あ?呼んだか?
お前、誰だ
この島で何してるんだ
そんなこと聞いてどうすんだ?
そ、それもそうだ
お前の言うとおりだ
おれはルフィ、散歩中だ
散歩中…?
行ってらっしゃーい!
貴様、どこへ向かってる?
そんなの知るか!
ハハハハ、なんか笑える奴だな
あいつ、一体何者だ?
おれ達に臆することなく歩いて行きやがった
得体の知れねえ奴だ

(海軍だった頃のベルメールの話と、
 アーロン一味が村を支配し始めた話)

ん?
WS010464.jpg

なんだ、あれか、魚人ってのは
WS010465.jpg

魚人の間を素通り
WS010466.jpg

妹?
ううん、知らない子
WS000257.jpg

(ナミ、笑う)
WS000259.jpg

人の気も知らないで
WS000258.jpg

私はこの子たちと一緒に生きていく
この子たちは私に命をくれたの
WS000260.jpg

でも本当の妹じゃないじゃない!あたしたち、血はつながってないもの
ナミ!
WS010467.jpg

ご機嫌うるわしゅう、くだらねえ人間どもよ
今この瞬間からこの村、いやこの島を俺の支配下とする!
WS010468.jpg

ナミの好物、オムレツのみかんソースを作って待つベルメールさん
WS010469.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --