ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

59話 「ルフィ完全包囲!提督ネルソンの秘策」  

59話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
59話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

海軍に完全に包囲される。
海軍の雑魚を面白いようにぶっ飛ばすルフィ、ゾロ、サンジ。
ところがりゅうじいが飛ぼうとしたため砲弾に沈んでしまう…

前半は無数の海兵たちを余裕で蹴散らして痛快。
後半、せっかく飛んだりゅうじいが撃ち落とされるさまが痛々しい。



おーい!こっちに玉、来るぞ
WS010799.jpg

そっちで何とかして!
わかった、何とかする!ゴムゴムの風船!
WS010800.jpg

バカなこと言ってないで、船の向きを変えるから後ろの帆を動かして!
そーらよっ!
WS010815.jpg

大丈夫さ!心配すんな お前こそ、しっかりアピスを守ってろよ!
WS010801.jpg
WS010816.jpg

わりい、ゾロ
おめえ…!
WS010803.jpg

ゾロゾロとまあ…
賑やかなほうがおれは好きだ!
言ってろ
WS010804.jpg

雑魚は任せた
おうっ!
おう!
WS010805.jpg

うほー!来た来た来た!
WS010806.jpg

ゴムゴムの~!パチンコ
WS010807.jpg
WS010808.jpg
WS010809.jpg
WS010817.jpg
WS010819.jpg
WS010818.jpg
WS010820.jpg
WS010822.jpg
WS010810.jpg

ひひぃ
WS010811.jpg

成り行きを見守るルフィ
WS010812.jpg

りゅうじい、立つ
WS010823.jpg

雄叫びをあげる
WS010824.jpg

そうだ!りゅうじい、飛べるぞ!
飛んだ!りゅうじいが飛んだ!
WS010827.jpg

りゅうじい、撃ち落とされる
WS010828.jpg

りゅうじいーーー!
WS010829.jpg

おい、何言ってんだ、死ぬなんて言うな
WS010814.jpg

ああ、わかってるさ、必ずアピスを助ける!そしてお前を龍の巣に連れて行く!
WS010831.jpg

だから、頑張って生きろ!
WS010830.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --