ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

65話 「炸裂三刀流!ゾロVSバロックワークス」  

65話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
65話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ゾロが一人で面白いように敵を倒す話。
妖刀の切れ味を楽しむ余裕すらあり。

一方でナミもまたバロックワークスの存在に気づいていた。
ルフィ、サンジ、ウソップは幸せそうに寝ている。

ミスター5とミス・バレンタインが登場し、
ミスウエンズデーとイガラッポが
アラバスタ王国の王女と護衛隊長であることがわかる。

自作GIF(´・ω・)つ
ns88m836b.gif



歓迎の町、ウイスキーピークは賞金稼ぎの巣か…
そんなことじゃないかと思ってたわ!


おっし、やるか?

一つ聞くけどよ、
増やす墓標は一つでいいのか?


ローグタウンで手に入れた新入り
雪走、三代鬼徹
お前たちを試すいい機会だぜ
存分に暴れさせてもらおうか!

まずは雪走
軽い!いい刀だ!

なんだ、この手応えは!
なんて切れ味なんだ、三代鬼徹
主人の切りたいときにだけ切れるのが名刀ってもんだが
こいつは問題児だ
妖刀ってのはこういうもんか…!

そういう姑息な真似は
もっと心のきれいな奴に使うんだな
…みねうちだ、勘弁しろよ


二刀流高波

気をつけろ、そこ切れてるぞ

続けようか、バロックワークス
ケンカは洒落じゃねんだぜ


わかったぞ、あの手配書は海軍のミスだ
なるほどそうか
こいつが3000万の賞金首なら話はわかる
こいつが本当の船長なんだ
そうよね
あんなにやけた奴が3000万だなんて
おかしいと思ったもの

ふっ、ケンカに肩書きなんぞ
意味はねえんじゃねえのか?
強いものが勝つ、それだけだ


(ミスター9やビビ&カルーの攻撃はどこか間抜け)
もっとマシな奴はいねえのか
…こいつらと戦ってる自分が恥ずかしくなってきた


(ルフィが人質になっている)
あの野郎、せめて起きてから
人質になりやがれ!


よし、終わり!
やっと静かないい夜になった


歓迎の町、ウイスキーピークは賞金稼ぎの巣か…そんなことじゃないかと思ったわ!
WS010962.jpg

一つ聞くけどよ、増やす墓標は一つでいいのか?
WS010964.jpg
WS010961.jpg

まずは雪走… 軽い!いい刀だ!
WS010963.jpg

なんて切れ味なんだ、三代鬼徹
主人の切りたいときにだけ切れるのが名刀ってもんだが、こいつは問題児だ
妖刀ってのはこういうもんか…!
WS010966.jpg

どうした力自慢 力比べが望みじゃなかったのか?
WS010969.jpg

ええ?!
WS010968.jpg

続けようか、バロックワークス ケンカは洒落じゃねえんだぜ
WS010967.jpg

下手に動くとあなたの大切な仲間を傷つけることになるわよ
WS010970.jpg
WS010971.jpg

ルフィ、腹借りるぞ!
WS010980.jpg
WS010982.jpg
WS010981.jpg

よし、終わり!
WS010983.jpg

アラバスタ王国護衛隊長イガラム、そして王女ネフェルタリ・ビビ
二人をバロックワークス、ボスの名のもとに抹殺する
WS010986.jpg

やべえな、ルフィ、置きっぱなしだった
WS010985.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --