ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

70話 「太古の島!リトルガーデンに潜む影!」  

70話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
70話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

グランドライン2つ目の島、リトルガーデンに到着。
ミスター3がいることが軽く紹介される。

ミスター3…のちにインペルダウンやマリンフォードで
ルフィと仲間のような形になる人物。

リトルガーデンは太古の島だった。

恐怖で船から出られないナミとウソップ、
恐竜を見ても驚きもしないゾロとサンジ、
何を見てもワクワクしてしまうルフィ。

「海賊弁当=肉だけの野菜抜き弁当」
というのをどこかで読んだけど、
ここで確かにルフィがそう言ってた(笑)

ところで冒頭部分でビビが怒っている。
ルフィたちが楽しそうにしてるだけで怒っているのだが、
私にはちょっと理解できなかった。

助けてもらって、船にまで乗せてもらって、
自分のために進路まで決められてるというのに、
その船の一味が楽しそうにしているだけでなぜ怒る…?

今回はナミがずい分と穏やかに見えた。



イヒヒヒヒヒヒ
サンジ、弁当!

弁当?
ああ、パワー補給だ
肉いっぱいの野菜抜きの海賊弁当!
冒険の匂いがする!

ちょ、ちょっと待ってよあんた!
どこ行くつもり?

冒険!
来るか?
冒険!冒険!

駄目だ、止まらない
生き生きしすぎ…

嘘だろ~
大トラ吹っ飛ばす化け物がいるんだぞ~

サンジ!弁当!
わかったよ、ちょっと待ってろ
ね、私も一緒に行っていい?
ああ!来い来い!
あんたまで何言うの?
ええ、じっとしてたらいろいろ考えちゃいそうだし
ログがたまるまで気晴らしに


いける口だな、おい美味いか?
WS011068.jpg

いいの?こんなんで
WS011071.jpg

悩む気も失せるでしょ、こんな船じゃ
WS011069.jpg

おいみんな見ろよ、イルカだぜ
WS011065.jpg

でかいぞー!
WS011066.jpg
WS011073.jpg

逃げろーい!
WS011074.jpg

駄目だ、止まらない、生き生きしすぎ…、
WS011076.jpg

ルフィたちはアンモナイトに遭遇
WS000490.jpg

サンジは恐竜に遭遇
WS000491.jpg

ゾロ「何だこりゃ?食えるのか?」
WS000492.jpg

恐竜?!
WS011077.jpg

じゃ、ここは太古の島!
WS011078.jpg

すっげええ!(恐竜に飛びつく)
WS011080.jpg

大変よ、この島には…
WS000495.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --