ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

76話 「いざ反撃!ウソップの機転と火炎星!」  

ウソップのおかげでナミとビビの氷が解け、
ウソップのだまし攻撃とゾロの復活でミスター5が倒れる。

一味が続々と蘇るさまはゾクゾクする。

ルフィはミスター3を仕留めるが、
それは「かん」によるもの。

ルフィは「かん」も効くほうだというのは
話の中にちょこちょこ出てくるなあ。

それよりゾロの「命あってなによりだ」
というセリフがカッコよかった(笑)

ところで、
これまでは前回のあらすじは30秒程度だったのに、
この回だけ3分半もあったのはどうして?



ちいと熱いが我慢してくれ
おお、すげえ!
大丈夫か、あいつら

くそ~、おのれ麦わら、
よくも私のキャンドルサービスを
許さんぞ
逃がすなこらー!
くそー、やってくれるな
やってくれるじゃない、あんたたち
もう余興は終わりよ
その首こなごなに砕いてあげるわ
必殺1万キロプレスギロチン
やべえ!
熱いわね、ほかにやり方なかったの?
贅沢言うな、助かっただけありがたいと思え
そうね、ありがとう
嘘みたい、私たち生きてるのね
ろうが溶けたか
めんどくせえなあ
もう任務をしくじるわけにはいかねえんだよ!
必殺火薬星!
バカが、火薬人間のこの俺には
火薬は効かねえと何度も証明したはずだ!
食らいついたな!
悪いなあ、おれは嘘つきでね
それは火薬じゃなくて、特製タバスコ星だ!

うわ、かーらーーー!
効力は身をもって実証済みだ!
おのれ海賊ども!
よくも俺をコケにしやがって
前進起爆で消し飛べ!
骨のかけらも残さん!
わっ、やめて!
ごめんなさい、もうしません!

ウソップ!
焼き…鬼斬り!
燃える刀ってのも悪くねえ

ゾロ!
(ミスター5倒れる)
(ブロギー目を覚ます)
よっ、命あってなによりだ
ああ

鳥!
クワッ、クワーッ!
あいつらを許すな!
クワーーーーッ!
戦いを汚す奴は男じゃねえ!
(ミスター3が無数にいるが、ルフィ一発で仕留める)
なぜ…わたしが…わ…か…った
かん!
(ミスゴールデンウイークがこっそり逃げようとしているが、
 カルーが見逃さずやっつける)

熱いわね、ほかにやり方なかったの
WS000532.jpg

食らいついたな
WS000537.jpg

燃える刀ってのも悪くねえ
WS000533.jpg

よっ、命あってなによりだ
WS000534.jpg

戦いを汚す奴は男じゃねえ!
WS000535.jpg

かん!
WS000536.jpg

かん

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --