ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

81話 「ハッピーかい?魔女と呼ばれた医者!」  

81話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
81話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ルフィ、サンジは凶暴ウサギを
かわしながら魔女のもとへ向かう。

しかしすれ違いで魔女は町へ降りていた。

魔女とチョッパーは町で病気の子供を直し、
気味悪がられながらも腕のいいことが証明される。

先代国王ワポルが島に辿り着いたと知り、
ドルトンは迷うことなくそちらへ向かう。
(ドルトン、クマのような姿に変身)

逃げてばかりのルフィたちに、
凶暴ウサギは雪崩をしかけてきた。

初登場のチョッパーは一言も言葉を発さず、
不気味な動物として描かれている。

チョッパーと最初に遭遇するのはゾロ。

「心頭滅却すれば火もまた涼し」と体を鍛えてるうちに、
道に迷いチョッパーたちに出逢っている。



いいかルフィ
おまえは絶対に手ぇ出すなよ

なんで?
バーカ
おまえが攻撃しても受けたとしても
その衝撃は全てナミさんにまで響いちまうだろ!
死んじまうぜ

わ、わかった!
戦わねえ

でも、どうすりゃいいんだ!?
とにかくよけろ!
よけて、よけて、よけて、逃げろ!
…でも引くな!

難しいぞそれ!

お前が攻撃しても受けたとしても、
その衝撃は全てナミさんにまえ響いちまうだろうが…死んじまうぜ
WS011336.jpg

わ、わかった、戦わねえ!
WS011335.jpg

とにかくよけろ!よけて、よけて、よけて、逃げろ!…でも引くな!
難しいぞそれ!
WS011338.jpg

とにかく逃げろ、頂上へ!
WS011333.jpg

ハッピーかい?ガキども
WS011339.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --