ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

82話 「ドルトンの覚悟!ワポル軍団島に上陸」  

82話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
82話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワポルと戦ったドルトンは、
民衆の楯となり倒れる。

ルフィとサンジは凶暴なウサギ(ラパン)が
起こした雪崩から必死に逃げる。

ナミを守るため、
ルフィは攻撃せず逃げに徹し、
サンジは雪崩に飲み込まれてしまう。

ルフィは瀕死のナミとサンジを抱え、
ひとりで医者を探す。

ここから次の回で城に辿り着くまでの
真剣なルフィはかっこいいと思う。

途中でウサギを助けたルフィは、
次回でウサギに助けられることになる。

今回からエンディング曲が変わっている。
これも今度まとめてみよう。

とりあえず最初の一枚だけ
WS011360.jpg



何やってんだ?あつら
あのクソうさぎども、嘘だろ!
お、お、おい、
サンジ、どうしたんだ

逃げるぞ!
逃げるって…どこへ?
どこでもいい、どっか遠くだ!
雪崩だ!雪崩が来るぞ!

うわああああああああ!
あのクソうさぎども、
絶対許さねえぞちくしょー!

ど、ど、どうしたらいい?
ど、ど、どうしたらいいんだ?サンジぃ!

知るか!
とにかく1にナミさん、2にナミさん、
3にナミさん、4にナミさん、5にナミさんだ!

わかったかー!
死んでも守れ!

わかったー!
けどどうやって…!?


必ず連れていくから
死ぬんじゃねえぞ、二人とも


ワポル達は麦わらの一味が城へ向かったことを知る
(ワポル達の中の麦わらの一味のイメージ)
WS011340.jpg

わあああああ!
WS011341.jpg

レディはソフトに扱うもんだぜ
WS011343.jpg

サンジ!
WS011342.jpg
WS011344.jpg

ナミ、寒いか?もうちょっと我慢しろよ
WS011346.jpg

いいか、これ持って、もう少しここで待ってろ
WS011347.jpg

(ワポルはルフィたちが雪崩を起こしたと想像)
WS011348.jpg
WS011349.jpg

ナミとサンジを抱え黙々と歩くルフィ
WS011351.jpg

ラパンに遭遇
WS011354.jpg
WS011353.jpg
WS011352.jpg
WS011356.jpg
WS011357.jpg
WS011358.jpg

必ず連れて行くから 死ぬんじゃねえぞ、二人とも
WS011359.jpg

どうしたらいいんだサンジ

1にナミさん

ボコォ

死ぬんじゃねえぞ二人とも

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --