ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

89話 「王国の支配終る時!信念の旗は永遠に」  

89話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
89話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワポル、武器庫のカギをナミに盗まれる。
ワポル、スノーバードに大砲を乗っ取られる。
ワポル、ゴムゴムのバズーカで吹っ飛ばされてしまう。

チョッパーとドルトン再会。

麦わら一味全員集結、ルフィがチョッパーを追う。

おれは海賊だからな、と言うときのルフィ、
不気味な迫力があってカッコいい。

そんな姿も見せながら、
君が倒したのかと聞かれたときの爽やかな笑顔。

そのギャップが魅力的。

■youtubeで見つけたこの回の名シーン

3th ルフィ/王様だろうと神様だろうと、
誰が偉くたって偉くなくたって関係ねェぇんだ。俺は海賊だからな。




俺は王だ!
ドラム王国国王だぞ!
王様なんだぞ!
もう終わりだ
関係ねえんだぞ
王様だろうと神様だろうと
誰が偉くたって、偉くなくたって関係ねえんだ!
おれは海賊だからな

マーッハッハッハッハ
関係あるか麦わら!
ドラム王国は世界政府の加盟国だ!
いいか?これは世界的大犯罪だぞ!
だからそれも関係ねえんだ
これはおれのケンカなんだ


もう終わりだ
WS011605.jpg

関係ねえんだぞ、王様だろうと神様だろうと
誰が偉くたって、偉くなくたって関係ねえんだ!
WS011606.jpg

おれは海賊だからな
WS011607.jpg

いいか?これは世界的大犯罪だぞ!
WS011611.jpg

だからそれも関係ねえんだ、これはおれのケンカなんだ
WS011612.jpg

いっひひひ!食ってみろ!
WS011613.jpg

ゴムゴムの~
WS011628.jpg

ボーガン!
WS011614.jpg

何の覚悟もねえ奴が、人のドクロに手ェ出すな
WS011616.jpg

ゴムゴムの~
WS011617.jpg

バズーカ!
WS011618.jpg

にっひひひひひ
WS011620.jpg

あっはっはっは!
WS011622.jpg

ゾロの服、何か見覚えあったから、またあいつらの仲間かと思ってさあ
WS011621.jpg

君が奴を?
ああ、そうだけど
WS011624.jpg

ありがとう、ドラムはきっと生まれ変わる
WS011629.jpg

あ?
WS011630.jpg

ドクター、これでいんだよね?これで…
WS011625.jpg

もう終わりだ

おれは海賊だからな

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --