ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

106話 「絶体絶命の罠!レインディナーズ突入」  

106話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
106話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ルフィ、ゾロ、ウソップ、ナミは
スモーカーともども海楼石の檻に閉じ込められてしまう。

ビビのもとにはロビンが現れ
ルフィたちのところへ連れていく。

サンジとチョッパーはまだ店の外にいる。

クロコダイルのユートピア作戦とは、
アラバスタ王国を地上から葬り出すことだった。

捕まってるというのに、
ルフィはふざけ、ゾロは寝る。
ナミの怒りもごもっともだ(笑)

拾いもの(´・ω・)つ
tumblr_lj7yqx5lCo1qh0bu9o1_500.gif



サンジの真似…肉食ったのおまえかぁ
はっはっはっはっは!
真面目につかまれ!
こんな深刻な事態になんであんたたちは!

だって出らんねえだから暇じゃねえかよ!
出られないから深刻なんじゃないのよ!
このまま殺されちゃうかもしれないのに
で、あんたは何寝てんの!

よっ、朝か?
もう昼よ!

威勢のいいお嬢ちゃんだな
なによ!
そうやって今のうちに余裕かましてるといいわ!
こいつらがこの檻から出たら
あんたなんか雲の上に吹き飛ばされておしまいよ!
そうでしょ!ルフィ

ああああ!
当ったり前だあああ!

ずいぶんと信頼のある船長のようだな
麦わらのルフィ
信頼…ふっ、この世で最も不要なものだ

何よあいつ、人をバカにして!

巧妙な罠だ
ああ、避けられなかった
WS012079.jpg

避けられた罠よ!敵の思うつぼじゃない、バッカじゃない、あんたたち!
WS012080.jpg

ルフィ!
WS012086.jpg

何だあ?力が入らねえ、水に落ちたときみてえに
WS012089.jpg

この十手の先端には海楼石ってシロモノが仕込んである
ある海域にのみ存在する不思議な石だそうだ
まだ謎の多い鉱物だが、この石は海と同じエネルギーを発してるってことだ
海が固形化したものだと考えればいい
WS012087.jpg

その通りだ、やめたまえ
共に死にゆく者同士、仲良くやればいいじゃねえか
WS012088.jpg

なにィ?
WS012081.jpg

サンジの真似~
「肉食ったのお前か」
WS012083.jpg

真面目に捕まれ!
WS012084.jpg

お、もう朝か?
もう昼よ!
WS012085.jpg

レインディナーにビビも姿を現す
WS012090.jpg

そう、あたしが口にしたのはハナハナの実、
体の各部を花のように咲かす力、これがあたしの能力よ
咲く場所をいとわないあたしの体はあなたを決して逃がさない
WS012082.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --