ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

107話 「ユートピア作戦発動!動き出した反乱」  

107話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
107話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ナノハナで国王が町民を集め話をしている。

国民から雨を奪い
ダンスパウダーで雨を降らせていたのは自分だ。
それを知ってる町民を、町ごと消す

と。

だがそれは国王に扮したボンクレーだった。

反乱軍はアルバーナを総攻撃することを決意。
国王軍は反乱軍を迎え撃つことを決意。

ユートピア作戦に胸を痛めるビビをクロコダイルが嘲笑う。
ルフィはクロコダイルがますます許せなくなる。



どうだ気に入ったかね
君が途中まで参加していた作戦が今花開いた
耳を澄ませばアラバスタの唸りが聞こえてきそうだ
そしてみんなこう思ってる
アラバスタを守るんだ
アラバスタを守るんだ
アラバスタを守るんだ
やめてええええ!
なんてひどいことを…

泣かせるじゃねえか、
国を想う気持ちが国を亡ぼすんだ
うおおおおおおおお!

(ルフィ、檻から出ようとするが海楼石に触れていて力が出ない)

うおおおおおおおお!

(やっぱり海楼石に触れてしまい力が出ない)

あいつはバカか
おれの話聞いてなかったのか

バカには違いねえな
だが、だからうちの船長やってんだ


国王に扮し国民を騙したボンクレー
WS012092.jpg
WS012093.jpg

アラバスタを撃ち落とすぞ、総攻撃を開始する!
WS012095.jpg

反乱軍を迎え撃つ!
WS012094.jpg

泣かせるじゃねえか、国を想う気持ちが国を亡ぼすんだ
WS000744.jpg

ユートピア作戦を聞いたルフィは、海楼石の檻を破ろうとする
WS012096.jpg
WS012097.jpg
WS012098.jpg
WS012099.jpg
WS012100.jpg

あいつはバカか?おれの話を聞いてなかったのか
バカには違いねえな、だが、だからうちの船長やってんだ
WS012101.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --