ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

108話 「恐怖のバナナワニとミスタープリンス」  

108話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
108話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

クロコダイルは檻のカギを
わざとバナナワニのいる水槽へ落とし、
一刻を争うアルバーナへ一緒に行くか、
カギを探して仲間を助けるかをビビに迫る。

巨大ワニにビビが太刀打ちできるはずもなく、
外へ助けを呼びに行こうともクロコダイルがそれを阻む。

巨大ワニの前でなすすべもないビビ。

そこへサンジからクロコダイルに電話が入る。

仲間の声から無事を確信したサンジだったが
電話中捕えられた模様。

クロコダイルが店の外に出ると、
子分たちは全滅していた。

クロコダイルはサンジを追い始める。
(実はチョッパー)

店の周りの橋は壊れ、
外へ探しに行けないと困惑するビビ。

でも、サンジは店の中にいた。

サンジ、いい現れ方するなあ(笑)



橋が…落ちた!?
そんな、外に出られないの?

出られないんじゃねえよ
バロックワークスがここへ戻って来られねえのさ
全て作戦通り
今チョッパーがおとりになって町を逃げ回ってる
急がなきゃな、反乱も始まってるんだ

サンジさん!
場所を教えてくれるかい?
プリンセス


おれたちが死んだら、誰があいつをぶっ飛ばすんだ!
WS012102.jpg

お前のほうが小物だろ!
WS012103.jpg

ビビ危機一髪
WS000750.jpg

へい毎度、こちらクソレストラン
WS000751.jpg

出られないんじゃねえよ
バロックワークスがここへ戻って来られねえのさ
WS012104.jpg

場所を教えてくれるかい?プリンセス
WS012105.jpg

おれ達がここで死んだら誰があいつをぶっ飛ばすんだ

お前のほうが小物だろ

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --