ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

113話 「嘆きのアルバーナ!激闘カール隊長!」  

113話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
113話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

崖から落ちそうになりながら、流れ弾に当たりながら、
カルーはルフィたちの笑顔を思い出してビビを守った。

ウソップとチョッパー、ゾロとナミは、
それぞれ別の場所で戦っている。

サンジ、カッコよし。
ルフィの笑顔、いいなあ。

拾いもの(´・ω・)つ
onepiecegif029.gif



おいおい
おれは反乱軍でも国王軍でもねえ
レディの味方だ!


よくやったな、カルー隊長
男だぜ

サンジさん!
おまえらも下がっていいぜ
クワッ!
反乱はまだ止まるんだろ?
ビビちゃん
そいつはおれが引き受けた!

おめえか、ふざけた変身男ってのは
邪魔すんじゃないわよ
誰?あんた誰?
行け!
うん
カルーをお願い

クワッ!
あー!逃がしやがったわよ!
冗談じゃないわよ!
とりあえずてめえには
うちの狙撃手の大切なゴーグルを返してもらおうか!
おれはあいつのようにはいかないぜ

麦わらの仲間かしら
さてはあんたが噂のミスタープリンス?
いや、おれの名はサンジ
海の一流コックだ

コック!
あてしだって超一流の使い手よ
裏組織にたてつくんじゃないわよ!
裏稼業ならお互い様だ
おれはコックで海賊だからな

目には目をってわけ?
そういうこった
この国に手ぇ出すな


そいつはおれが引き受けた!
WS008990.jpg

とりあえずてめえにはうちの狙撃手のゴーグルを返してもらおうか
WS008991.jpg

おれはあいつのようにはいかないぜ
WS008992.jpg

仲間の印だ!
WS008994.jpg

任せとけ!
WS008995.jpg

ビビはおれ達の仲間だ!
WS008993.jpg

クワーッ!
WS008996.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --