ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

118話 「王家に伝わる秘密!古代兵器プルトン」  

118話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
118話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ナミ、根性で勝つ。

及び腰ながらクリマタクトを
自分のものにしていく過程は好感が持てる。

ゾロの相手は鋼鉄。
そんな窮地を待ってたというゾロ、カッコいい。



トルネードにご注意ください
トルネードテンポ、これがこの武器の目玉だ
一発限りの最終手段
外したら終わりと思え

外したら、終わり…!
天候は竜巻!
決めるわ、最後の技
どうしてもこの手で戦いたかったから
あの子のために…!

ある時は雲を呼び、
ある時は雨を降らし、
ある時は風を起こす!
奇跡のクリマタクト、決めてみせる!
最後の大技、ビビのために!

大丈夫?
さっきから痛め続けてるその左足
実はもう立っていられないんじゃない?
シ・アーチン・フィンガー!
ああああああ!
何よ、こんなもの
痛くもかゆくもないわ!

あんたにあの子の痛みがわかる?
それに比べたら
足の1本や2本や3本…屁のカッパ!

食らいなさい!
トルネード・テンポ!

(ぜんまい仕掛けのハトが出てくる)
ふふ
え?何?
何?何?
ハトが絡まって…!
ああああああああ!
やった、やったわよ
ウソップ、ビビ


そっか、思い出したぜてめえの顔
おぼろげに記憶にある
確か名うての賞金稼ぎ…だよな
殺し屋の異名を取った
それが今じゃ…
何のために戦う?
クロコダイルの犬が!
奴の手を舐めて
せいぜいいいエサでももらうためか?

貴様…
剣にこもったプライドの差を見せてやるぜ!
三刀流牛バリ!
スパイダー…
つまり体も鋼のようにかてえ
鋼鉄でも切れなきゃおまえは切れねえと

そういうことになるな
打撃斬撃は俺には効かん
なるほど参ったな
鋼鉄を斬れねえ今のおれじゃ
おまえには勝てねえ

ならばどうする?
ああ、おまえに同情するよ
何?
こういう窮地をおれは待ってた
そろそろもう一段回強くなりてえと思ってたところさ
おれがおまえに勝ったとき、
おれは鋼鉄でも切れる男になってるわけだ


ああああああ!
WS012155.jpg

本日の空は湿度・風ともに安定し高気圧を伴う晴れ晴れした一日になるでしょう
しかし一部地域のみ蜃気楼や旋風の心配が必要です
WS012157.jpg

トルネードにご注意ください
WS012158.jpg

何よ、こんなもの、痛くもかゆくもないわ!
WS012159.jpg

あんたにあの子の痛みがわかる?
それに比べたら足の1本や2本や3本…屁のカッパ!
WS012160.jpg

ハトが絡まって!あー!
WS012161.jpg
WS012163.jpg

剣にこもったプライドの差を見せてやるぜ!
WS012152.jpg

三刀流牛バリ!
WS012153.jpg

なるほど参ったな、鋼鉄を斬れねえ今のおれじゃ、お前には勝てねえ
WS012149.jpg

ああ、お前に同情するよ
WS012154.jpg

こういう窮地をおれは待ってた
そろそろもう一段回強くなりてえと思ってたところさ
おれがおまえに勝ったとき、おれは鋼鉄でも切れる男になってるわけだ
WS012150.jpg

おれがお前に勝ったとき1

おれがお前に勝ったとき2

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --