ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

120話 「戦いは終った!コーザが掲げた白い旗」  

120話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
120話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

この回の最後、切ない。

クロコダイルと国王軍が睨み合いをしている中、
コーザが子供の頃に知った秘密の通路を通り現れる。

コーザは全てを知ってしまう。
今まで疑っていた国王が無実だったこと、
国民の英雄だと思っていたクロコダイルが黒幕だったこと…

ビビの願いを受け入れ、これ以上戦いを続けないようにと、
コーザは国王軍には戦意がないことを知らせる白旗を掲げる。

そして反乱が止まったと思ったそのとき、
国王軍に成りすましたバロックワークスの一味ががコーザを撃つ。


関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --