ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

122話 「砂ワニと水ルフィ!決闘第2ラウンド」  

122話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
122話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

前回愚痴を言ったからか?
早速絵がよくなってる。

前回のルフィ             今回のルフィ
WS000844.jpgWS000834.jpg

こうやって並べると全然違うな~。

ルフィは知恵を使ってクロコダイルと善戦。
本人は大真面目なのに笑えるところがご愛嬌。

それでもやはりクロコダイルの強大な能力には及ばず、
2度目の敗北を喫してしまう。



さあ、立て!
クロコダイル!
立て!ワニ男!

フッフッフッフッフッフッフッフ
ハッハッハッハッハッハッハ!
おまえが、俺に勝つ気なのか?
ああ、おまえはもう砂にはなれないからな
確かによく見抜いたもんだ
死に際のあの状況でな
だがそんなことじゃ埋めつくせねえ
格の違いが俺とおまえにはある
それが七武会のレベルだ
おまえが七武会だったらなんだ!
だったらおれは八武会だ!

(チーン)
一体あの男は…
海賊よ
耳に入ってないかしら
どうやらお姫様はまた命拾いしたようね

では「彼が」ビビをこの国へ送ってくれたという…
ふっ
ゴムゴムの~ピストル!
そんなもの避ければ意味はない
濡れていようがいまいが
おれの手はあらゆる水分を吸収できる
しまった!その力があった!
(ルフィ、手が干からびるも水を飲み復活)
おまえ、言ったよな
悪魔の実の能力は、使い方で強くなるって
ゴムゴムのピストル…ショットガン!

こざかしい!デザートスパーナ!
あれか!?
危ねえ
ゴムゴムの~

何度も何度も同じ技で…
勝つ気はあるのか?
満々だぞ!
おれの狙いは最初からこれだ!
水浸しになれ!

そりゃ当然の狙いだろう
わっ!
樽!樽!

ハッハッハッハッハッハッハッハ
必死じゃねえか、麦わらのルフィ
その樽がなきゃ結局何もできねえってわけだ
これじゃあ初戦と何も変わらねえじゃねえか
おまえの言うとおりだ
これじゃ何も変わんねえな
これならどうだ!
これで今までのおれじゃねえ!

正気か、てめえ
水ルフィ
…うわー、やべえ、水漏れだああ!
このガキ、本気なのか?
水っぽいよ
あーこんなに飲むもんじゃねえな、水は

アッハハハハハハハハ!
今の状況を理解してねえのか
ふざけてんじゃねえぞ、小僧!
(かかってくるクロコダイルに水を吹きかける)
しまった
誰がふざけてるんだあああ!
体が…
おれはいつでも真面目だぞ!
ゴムゴムの~

うぬぬぬぬ
バズーカー!
グホッ!
どうだい、砂ワニ!
信じられん、あのクロコダイルを!
あの少年は一体!?
感心している場合じゃないでしょ?
ミスター・コブラ
さ、あなたは私を案内しなさい
ポーネグリフの記された場所へ

あんなものを見て一体どうしようというのだ
くだらない質問しないで
あなたはただ案内すればいい
あなたの命運もここまでかしらね

さっさと行け、ニコ・ロビン
おまえも干上がりたくなかったらな
おれはもう、相当きてるぜ

(クロコダイル、宮殿を干上がらせ砂漠にする)

危なかった
やべえな、あいつの右手は
芝生の庭が砂漠になっちまった
あいつ、どこ行ったんだ?
あ!

余計な体力を使わせやかって
(ルフィ、水を吹くが当たらない)
外れだ
(首を掴まれ体中が干からびていく)
またおまえの負けだったな
麦わらのルフィ


10分引く…何秒だ?
おいおい、話してる時間がもったいねえぞ!
2秒だ!


さあ、立て! クロコダイル!
WS009054.jpg

おまえが七武会だったらなんだ!
WS012167.jpg

だったらおれは八武会だ!
WS009055.jpg

おまえ、言ったよな 悪魔の実の能力は、使い方で強くなるって
WS009057.jpg

ミイラにされかかっても水を飲んで頑張る
WS009056.jpg

何度も何度も同じ技で…勝つ気はあるのか?
満々だぞ!
WS009059.jpg

うわああああ…
WS009058.jpg

おれの狙いは最初からこれだ!水浸しになれ!
WS009084.jpg

うわあああ!
WS009085.jpg

必死じゃねえか、麦わらのルフィ
その樽がなきゃ結局何もできねえってわけだ
おまえの言うとおりだ  これじゃ何も変わんねえな
WS009060.jpg

これならどうだ!これで今までのおれじゃねえ! 水ルフィ
WS009063.jpg

…うわー、やべえ、水漏れだああ!
WS009062.jpg

あーこんなに飲むもんじゃねえな、水は
WS009064.jpg

アッハハハハハハハハ!
WS009065.jpg

ふざけてんじゃねえぞ、小僧!
誰がふざけてるんだあああ!
WS009066.jpg

しまった、体が…
WS009070.jpg

おれはいつでも真面目だぞ!ゴムゴムの~
WS009071.jpg

バズーカ!
WS009068.jpg
WS009069.jpg
WS009072.jpg

どうだい、砂ワニ!
WS009073.jpg

この右手は全てに渇きを与える手だ、底なしにな
WS009086.jpg

グランドデス!
WS009074.jpg

余計な体力を使わせやがって
WS009075.jpg

外れだ
WS009078.jpg

干からびていくルフィ
WS009081.jpg
WS009077.jpg
WS009080.jpg
WS009082.jpg

またおまえの負けだったな
WS009083.jpg

麦わらのルフィ
WS009076.jpg

2秒だ!
WS000833.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --