ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

125話 「偉大なる翼!我が名は国の守護神ペル」  

125話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
125話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

広場を狙う爆弾を、一味が知恵を絞って連携プレーで阻止した。
…と思ったら次は時限爆弾が時を刻んでいた。

アラバスタの守護神ぺルが現れ、爆弾を雲の上まで運び自爆する。

ルフィは毒牙に冒されながらも、
仲間は死なせたくないとクロコダイルに挑んでいる。



俺が何をわかってねえっていうんだ
わあああああ!
ゴムゴムの~ガトリング!

(力が入ってない)
わからねえのか、
おまえはもう死ぬんだよ
その傷口から入った毒によってな
そろそろ体が痺れてきただろう
どの道おまえは勝っても負けても
この正殿の下敷きになっちまう
おまえの目的はこの国にはねえはずだ
違うか?
他人の目的のために
んなことで死んでどうする
仲間の一人や二人見捨てれば
迷惑な火の粉はふりかからねえ
全くバカだてめえらは
だからおまえはわかってねえって言ったんだ
ビビは…あいつは人に死ぬなって言うくせに
自分は一番に命を捨てて人を助けようとするんだ
ほっといたら死ぬんだよ
おまえらにやられちまう

わからねえやつだ
だからそんな厄介者は見捨てちまえば…

死なせたくねえから!
仲間だろうが!

だからあいつが国をあきらめない限り
おれ達も戦うことをあきらめねえんだ!

てめえが死んでもか
死んだときは、それはそれだ

ハッハッハッハッハッハッハ
口では偉そうなことを言っても
体が言うことをきかねえか
いいザマだぜ、麦わら

わからねえのか、おまえはもう死ぬんだよ、その傷口から入った毒によってな
WS012175.jpg

死なせたくねえから!仲間だろうが!
WS009111.jpg

口では偉そうに吠えても、結局体は言うことを聞かねえか
WS012179.jpg

いいザマだぜ、麦わら
WS009112.jpg

我、アラバスタの守護神ファルコン、王家の敵を撃ち滅ぼす者なり
WS012176.jpg
WS012177.jpg
WS012178.jpg

死なせたくねえから 仲間だろうが

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --