ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

136話 「ヤギの島のゼニィと山の中の海賊船!」  

136話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
136話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

アニメのオリジナルストーリーその6。

ゼニィというおじいさんとヤギが住む島の話。
ここから3話続く。

そろばん片手に金勘定にうるさいおじいさん。

チョッパーがあと3日の命だと診断したことから、
みな手伝いをしたりサンジがご馳走をふるまったり
…というところまでがこの回の話。

ルフィたちを追ってた海軍はあえて追うことをやめ、
ゼニィが隠し持っているであろうお宝を狙っているらしい。
山の頂上にはゼニィが作ったと思われる海賊船がある。



おい島だ!島が見えた!
食いもんあるかなあ!
WS012309.jpg

メシ食いてえ!
WS012310.jpg

「きり」ぃ?
WS012292.jpg

間違いねえよ、あのおじいちゃん、あと3日しかもたねえ
WS012312.jpg

おはよう、おじいちゃん
朝メシの準備はできてるぜ
WS012311.jpg

サンジは名コックだからうめえぞ!
WS012313.jpg

食わねえんだったらおれが食うぞ
食うがな…って…なんやな?お前
WS012293.jpg

こんなメシでよかったら、いつでも作ってやるぜ
WS012294.jpg

この食欲…ルフィとタメじゃねえか、ほんとかよ?3日の命ってのは
WS012314.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --