ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

141話 「故郷への想い!脱出不能の海賊墓場!」  

141話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
141話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

アニメのオリジナルストーリーその12。
「虹の彼方へ」としては3/5話目。

虹の霧の中から抜け出そうと模索している回。

パンプキン海賊団のうち4人は
ルフィたちと打ち解けたが、リーダーは、
ルフィたちはもちろん、ヘンゾのことまでまだ信用してくれない。

不思議なことに電波は通じるようで、
電話でルフィたちが霧の中にいると知ったナミ・サンジ・チョッパーが、
霧の中に入ろうとしたとき、海王類が登場したとこまで。



大砲の弾の行方を追いかけるルフィ
WS012382.jpg

わかった、これは行っても行っても元に戻る不思議霧だな!
WS012383.jpg

出なくていいよ、ここ面白れえし
WS012384.jpg

でも、あいつらどこにいるんだよ?
WS012385.jpg

でっけー船だな!
WS012386.jpg

何言ってんだ?お前
WS012388.jpg

なぜか急に大人びているルフィ(作画のこと)
WS000955.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --