ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

149話 「雲舵いっぱい!サウスバードを追え!」  

149話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
149話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

月5回のペースで現れるノックアップストリーム。
早速明日それが起こるという。

出航を控えて宴会で盛り上がる。

とそこでクリケットが思い出す。
サウスバードがいなければ
ノックアップストリームに辿り着けないと。

真夜中にサウスバードを探しに出かける一味。

クリケットたちは残りメリー号を強化してくれるという。
ところが船に乗ってあの嫌なベラミー一味がやってきた。

サウスバード捕獲中、
ルフィは珍しいカブトムシを見つけ大喜び(笑)



おれは、おめえらみたいな
バカに会えて嬉しいんだ
さあ、一緒に飯を食おう
今日はうちでゆっくりしてけよ、同志よ


ドクロの右目に黄金を見た
涙でにじんだその部分がノーランドが書いた最後の文章
ドクロの右目に黄金を見た
その日、ノーランドは処刑された

えっははは、捕まえたぁ!
見ろよチョッパー、アトラスだ!

アトラス?
そうさ、アトラスとヘラクレスは
世界中の人間のあこがれなんだぞー!

へえー、カブトムシが
知らねえのかよ
滅多に捕まえられねえんだ!

ワンピースと、どっちが凄いんだ!?
んん~、むずかしい!


いっひひひひ~
WS012453.jpg

船で真っ直ぐ進みゃいいだろ
WS012454.jpg

おい忘れもんだ!
WS012455.jpg

手掛かりは変な泣き声ってことだけだ
WS012456.jpg

見ろよチョッパー、アトラスだ!
WS012457.jpg

ワンピースと、どっちが凄いんだ!?
んん~、むずかしい!
WS012458.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --