ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

153話 「ここは空の海!空の騎士と天国の門!」  

153話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
153話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

メリー号は雲を突き抜け空の海に到着。

ウソップ、早速その海に飛び込んでみる…勇気あるなぁ。
でも雲から落ちそうになって、なんとか助かる。

サンジが興味を示していた空魚もいた。

突然何者かに襲われるが、空気が薄いため力が出ない。
ガンフォールという空の騎士(とピエール)が救ってくれた。

「天国の門」には門番がいて、
高額な入国料を払わなくても入っていいという。

喜ぶ一味…だが門番は
「不法入国者に天の裁きを」と連絡している。



空の騎士ガン・フォールとピエール
WS001048.jpg

なんか、体が、うまく動かねえ
きっと空気が薄いせいね
WS012483.jpg

触ったらわかんだろ!ゴムゴムの~ピストル!
WS012484.jpg

は~あ~あ~あ~いい気持ちだ
WS012486.jpg

見ろ、背中に羽が!
天使か?天使ってあんなんなんか?梅干しみたいだ
WS001049.jpg

神の国スカイピアの不法入国者7名、天の裁きにかけられたし
WS001050.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --