ワンピースにハマった…!

アニメに興味のなかった私が、ワンピースから抜けられなくなった…ルフィ最高!

157話 「脱出なるか!?動きはじめた神の試練!」  

157話の動画   → ワンピース動画 ROOM+
157話のあらすじ → アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ナミ、ロビン、ゾロ、チョッパーの乗った船が、
生贄として巨大エビに連れ去られてしまう。

生贄の祭壇に辿り着くためには、
4人の神官がいるアッパーヤードを通らなければならないという。

「安全にクラウドエンド(雲の果て)に
行く方法があるからイカリを上げておいて」

とコニスに言われた直後の出来事だったが、
それを話すときコニスは冷や汗をかいていた。

…なぜ?



これでお前らは第2級犯罪者、
泣こうがわめこうがアッパーヤードの審判たちによって裁かれるのだ!へそ!
WS012573.jpg

なんだあ?あいつら
WS012574.jpg

まあ、でもいいじゃねえか別に、追われんのは慣れてんだしよ、ひっひっひっひ!
WS012572.jpg

メリー号が何者かに連れ去られた
WS012575.jpg

おいルフィ、どうしよ、どうする?
WS012576.jpg

従って今実際に裁かれているのは、ここにいるあなた方3人なのです
WS012577.jpg

心配すんな!あいつらのことだ、だいじょーぶ!
WS012578.jpg

何だ、簡単なことじゃねえか
早え話がその神官ってのをぶっ飛ばしゃいいんだろ?
WS012580.jpg

にゃっはっはっはっはっは!楽しくなってきたぜ!
WS012579.jpg

関連記事

category: アニメ各話まとめ

tb: --   cm: --